※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MCE
子育て・グッズ

昨日から寝返りができるようになりましたが、苦しくなると泣いてしまいます。最初はこんな感じなのでしょうか?

昨日から自分で寝返りが出来るようになりました。

出来るようになって楽しいのか床に寝かせておくと、すぐ寝返りします。
ですが苦しくなってもうつ伏せから仰向けに戻れず泣きます。
最初はそんな感じなんですかね?

コメント

たま

そんな感じです😊寝返り返りができるようになるまでは寝返りして→泣いて→戻してのエンドレスです😱

  • MCE

    MCE


    どの位で戻れるようになりましたか?

    • 10月5日
  • たま

    たま

    6ヶ月になる少し前だったと思います😉今でもたまに戻り方を忘れるのか、泣きながら助け求めてくる時ありますけどね笑

    • 10月5日
❀megumi❀

そんなもんですよ!
ウチの子も寝返りしては苦しくて泣きます( ¨̮ )

  • MCE

    MCE


    みんな同じなんですね(^-^)戻るのは出来ると思ってました。

    • 10月5日
deleted user

そんな感じですよ😊

戻しても戻しても寝返って泣きます。でも、だんだんと、うつ伏せで遊ぶ時間も出てきますよ😃

  • MCE

    MCE


    戻しても戻しても寝返って大変です💦
    うつ伏せで遊べるようになるんですね(^-^)
    いつになるやらf^_^;)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子は1週間くらいで、10分程度はうつ伏せで遊んでくれるようになりましたよ~💦

    • 10月5日