※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

トイザらスで買ったトランポリンが3ヵ所ゴム外れて壊れた。同じ経験の方いますか? 耐荷重90キロにはならない。対象外のためクリニックは受けられない。

長男の6歳の誕生日(7月)にトイザらスで買ったトランポリンがこんな感じでゴムが3ヵ所外れてるんですが、同じくトイザらスのトランポリン買ったことある方いますか?
3ヶ月くらいで壊れることってありますか?
開き方悪かったとかあるんでしょうか...
次男と2人で乗ることもありますが、耐荷重90キロにはならないです。
トイザらスでおもちゃクリニックやってますがトランポリンは対象外ですよね💦

コメント

写真から推測して…多分、同じ物を持ってます🤔
購入して4年ほど経ちますが、ゴムが切れたことはなく、私や夫が乗っても問題ないです💦
初期不良ではないですかね…?
店舗に確認した方が良いかと思います💦

• くっぱ

くっぱ

同じの持ってる方からのコメント嬉しいです🙏4年経ってもゴム切れてないんですね!
    うちは子供しか使ってないのでびっくりです😓
    店舗の方に確認してみます!
    ありがとうございます😌

• 10月4日
ママリ

同じもの使ってます😯💡
トイザラスオリジナルのトランポリンですよね?

うちは購入して2〜3年目でゴム1箇所だけ写真のように取れてしまいましたが、3ヶ月で3か所は怖いですね💦

• くっぱ

くっぱ

遅くなりました💦何年かは使えると思ってましたがこんなに早く壊れるとは思いませんでした💦
    トイザらスに確認したところ初期不良での交換は購入から30日。ポイント会員であれば90日でしたが、どの道レシートがないと交換できないので、交換は無理でした🥲

• 10月7日