※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露がまだ続いているので心配です。明日の検診で何が起こるか不安です。10日分の収縮剤を飲んでいるけど、まだ普通に出血しています。何が起こるか教えてください。

1ヶ月検診で悪露がまだたまってると言われ、10日分収縮剤を出されました。
明日検診なんですが、まだ普通に出血していて😭😭

掻き出しされたりするんでしょうか?
それともまた薬出されたりするんですかね?😭

さすがに1ヶ月と10日たってまだ悪露出てる状態ってよくないですか?
初めての事ばかりで分からないので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

動きすぎたりしてないですか?💦

deleted user

わたし2人目、産後30日で溜まってて37日でも溜まってたので子宮内膜掻爬受けました!痛くないのでもしそうなっても大丈夫ですよ☺️子宮収縮剤を飲んでも悪露が溜まってる状態はよくないですしたぶんお薬でももうでてこれないとおもうので掻爬になるかとおもいます!