※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣のおうちからたくさんいただいた食品に対して何かお返しを考えています。お子さん用の食べ物がいいか相談しています。

戸建てに八月に引越し、少し前に隣のおうちも越してきました。

そこのお家は一歳4ヶ月の男の子がいて、
もうミルク飲まず余ってると言うことで
たくさん頂きました。
フォローアップ1缶、はいはいのスティックとか、
離乳食とか。

何かお返ししないとなぁと思ってます、、、
お子さん保育園行ってます。

お子さん用に食べれるお菓子とか??
何がいいと思いますか??🧐

コメント

⭐︎

親と子供と一緒に食べれるクッキーとか無難かなあ?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで食べれるとかのがいいですね⭐️ゼリーとか?もありですかね!

• 10月4日
  • ⭐︎

⭐︎

ゼリーもありですね😊
    賞味期限が長いものは有難いですね✨

• 10月4日
moony mama

お菓子は、お子さんに食べさせるかどうかぎご家庭によって結構違うので。
私は、フルーツ差し上げる子も多いです。
あとは、お子さんのタオルとか、保育園で使えそうなものにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦💦💦アレルギーだったりも分からないし😱
    みんなで食べれそうなものが良いかもですね🙌

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

我が家はあまりお菓子を食べないので果物の方が嬉しいです♡ぶどうとか意外と高いですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいだと余計にお菓子あげてない可能性もありますよね😅
    果物嬉しいんですね🍎ちょっと候補いれてみますー。

• 10月4日
なっちょ

普段保育園に行っていると家でほとんどお菓子を食べるタイミングがないので、我が家がもらうとしたら果物か、朝ごはんにしてもおかしくないマフィンとかだと嬉しいです😊
でもアレルギーないかとかの話をしていなければ、食べ物じゃない方が無難かもしれないです💦

上のお子さんにウケの良かった絵本やパズルなどのちょっとしたおもちゃでもアリかなと思います😃