※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日に陽性反応があり、2日後に陰性になりました。化学流産か蒸発線か不明で、生理が来ると思っています。排卵日にタイミングを取り、期待していたが、体温が下がり不安です。

生理予定日前日にフライングで、本当にうっすら陽性がでたのですが、2日後の今日体温がしっかり下がってしまいました…😢再度検査したら、陰性になっていたし、このまま生理くるんだろうなと…
排卵日前後にしっかりタイミングも取れたし、体調も変化してる気がしたし、期待してたんだけどなあ…化学流産だったのか、そもそも蒸発線だったのか😭
リセットきたら美味しいお寿司食べようって自分励ましてます

コメント

はじめてのママリ

補足のところですが、
私は4ヶ月くらいで最初のクリニックに行きました!

ちょうど子宮頸がんの検診が届いたこと、生理痛が最近悪化している気がしたことから、
比較的早くクリニックに行った方だと思います🤔

基準は、
自宅から通いやすくて、ご飯が美味しそうだから妊娠出来た時にお世話になりたいな〜と気になったところにしました😂笑
我ながら気が早すぎる…😂😂