※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

完ミの予定ですおすすめのベビーミルクと、その理由を教えてください!

完ミの予定です
おすすめのベビーミルクと、その理由を教えてください!

コメント

あーちゃんママ🧸

うちは、ずっと和光堂の はいはいです☺️
独特な匂いもなく、溶けやすくてオススメです!お値段もそんなに高くないかな?と。
産院ではE赤ちゃんでしたが、匂いが独特だったのと少しお値段が高めだったので、
どれが消化に良いかなどいろいろ調べて、はいはいにしました😊
サンプルもネットで貰えたりするので、試してみてはいかがですか😊
ちなみに、雪印の ぴゅあ と、森永の はぐくみもサンプル頼んで飲ませてみましたがあまり好きじゃなかったみたいでほとんど飲まなかったです😅

ママリ

一人目完ミではいはい飲ませてました☺️
病院ではほほえみだったので最初の1ヶ月くらいはほほえみでしたが、途中からはいはいに🍼
お値段が少し安いのとうちの子は便通がよくなったので卒ミまではいはいでした☺️

はじめてのママリ

1人目ははいはい、2人目ははぐくみでした。1人目は便秘気味だったのではいはいだと調子が良かったからです😄2人目のはぐくみは楽天でまとめて買うと安かったorポイント還元高&エコらくパックで缶の処分がなく楽だったからです。

まーちゃん

和光堂のはいはい使ってます!
最初は産院がほほえみだったンですがちょっと高いのと便秘気味だったのではいはいに変えました!