※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

13週の時にあった突起物が消えることはありますか?

13週の時に、エコーでお股に突起物があるようにみえて男の子かな!と思って先生に聞いたら、この時期はまだわからないかなー!でもそうかもしれないねって言って、次の検診ではっきりするかな!と言ってたのですが、17週の検診でお股をじっとみてたけど、何も映らなくて先生に突起物なくなってる…?って言ったら、ほんとだねえ〜まだ性別わかんないねって言われて🤔💦

13週にあった突起物が消えることってあるんですかね??

コメント

Rmama♡

突起物に見えただけとかですかね…?

• とまと

とまと

臍の緒とかだったんですかね…🤔💦
    息子の時に突起物みてたからきっとそう!と思ってたのであれー?って感じで😅🌟

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

臍の緒が突起物にみえることはよくあることなのでおそらく臍の緒だったのだと思いますよ。

• とまと

とまと

なるほど!息子の時に20週で突起物があって性別確定という感じだったので、絶対男の子だと思い込んでました。

13週なら、まだ性別もハッキリわかんない時期ですし、臍の緒だったのかもですね😊

どちらでも嬉しいので、性別わかるのを楽しみに待とうと思います。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

13週で小さな突起物のようなもの見えましたが女の子だとR先生に言われて、今はもう突起物はなく産院でも女の子だと言われてます😊

13週くらいに見えるほんの小さな突起物は女の子のクリトリスに当たる部分だと聞いたことがあります!多分それが見えたのではないでしょうか??

• とまと

とまと

女の子でも突起物がある時もあるんですねー🤔✨✨

臍の緒だったのかクリトリスに当たる部分だったのかもしかしたらうまく隠してるのか…

今からドキドキです😊✨
    ありがとうございます。

• 10月4日