※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岐阜県瑞穂市に住んでいます。子どもの耳鼻科に行きたいのですがおすすめはありますか?

岐阜県瑞穂市に住んでいます。

子どもの耳鼻科に行きたいのですがおすすめはありますか?

コメント

ママリ

そこしか行ったことないんですけど、熊田耳鼻科はいいと思いますよー!
待ち時間もほぼなくて、予約も簡単にできます!予約なしでも、駐車場空いてるようなら来ていいと言われました!
そのときは鼻水が止まらなかったので花粉症かと思って診察してもらい、ただの鼻風邪で薬もらいました。ついでに耳掃除もしてもらいました!

• ママリ

ママリ

待ち時間少ないのいいですね!!

なんでもないんですけど、耳掃除をしてもらいたいんですよ😂怖くて自分でできなくて生まれてからまだ1度もしてあげてないんです😂

教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

耳掃除だけでも問題ないと思いますよー!
    問診票に耳掃除って欄があったので!!

• 10月6日
えみちん

うちも前は熊田耳鼻咽喉科行ってました。
でも先生の声が小さくて早口で聞き取れなくて…
今は北方の高屋耳鼻咽喉科行ってます。
受付の人も先生もいい感じですよ!息子の耳掃除に通ってますが、高屋耳鼻咽喉科は全然泣かないです

• ママリ

ママリ

北方なら近いですね!
    そして耳掃除も通われているんですね!
    それだけのために行くのはなんだか…ですが1度行ってみたくて😂

教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月5日