※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱を出した時旦那さんは協力してくれたりしますか?協力ってのもお…

子供が熱を出した時
旦那さんは協力してくれたりしますか?
協力ってのもおかしな感じですが笑

うちは、仕事は仕方ないとして、
明け方から釣りに行ったり、
家に帰ってきても寝たりして
こいつなんのためにいるんだろう?って感じです。
茶碗洗ったり洗濯してくれたり
ゴミ出してくれるわけでもない。


こっちは初めての子供の発熱(高熱)で
心配したり、水やら氷やら
色々動き回って大変なのに
一言もなし。
「熱下がった?」のみ。

普段からいても役に立たないけど
まじでいらねぇと思うここ何日かでした。

コメント

ママリ

うちは基本熱出したりしたら上のこと下の子部屋分けて寝るので、病気の子はパパ担当になります😅笑
休みの日は元気な方を外に遊びに連れてってくれたり割と協力的なパパです!
せめて子供の面倒見れないなら洗濯など家事くらいしてほしいですね、、
熱下がった?も一応聞いた感出てて嫌です。
釣りなんてわざわざ子供が病気の今しかできないのか?と思いますね🤔🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😌
    なんのために熱下がったのか聞いてくるの?って感じですw

    • 10月4日
ちむ

わかりすぎてわかりすぎますww
なんなら子供より手がかかります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の役目もパパの役目も果たしてません😅
    もう旦那が熱でても一切看病しないつもりですw

    • 10月4日
  • ちむ

    ちむ

    私ももう、風邪っぽい…とか言われても口では大丈夫?少し休んだら?可哀想に…といいつつ内心は、おいおいうつすなよ?勘弁してくれよ…てか具合悪けりゃ寝てられていーなこっちは…ともう愚痴しか出てきませんw
    協力的なパパがいるお家が羨ましいです…😭

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口で心配するだけ偉いです👏✨笑
    私は聞こえないふりします笑
    ほんとうつすなよ?ですよね😂
    ママは具合悪くてもパパみたいに寝てらんないですよねぇ。ほんと愚痴しかでてこないですよね🤣

    • 10月4日