※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が甘えてくるのは私をママと認識しているからかな?後追いではなくママへの認識かも。この月齢の子によくあることですか?

ここ最近娘の横でくつろいでいると、お腹の上に乗ってきたり足に寄っかかってきたりたぶん甘えてるな??ということが多いです!😂
パパにはしないので(可哀想ですがほぼ娘といないのでしょうがないですね🤣)、わたしのことをママと認識して甘えてくれてるのかな〜と思うとうれしいです🥲❤️

後追いがなくて心配してたんですけど、これも後追いではないけど一種のママへの認識と考えて良いですかね??
このぐらいの月齢の子あるあるですか??
教えてください〜!

コメント

ままり

来週で9ヶ月の娘がいます!!
娘もずっとそんな感じです🤣💓
私が床に居ると必ず乗ってきたり横に座ってます。笑
頬にスリスリしてきたり猫みたいで可愛いです🤣🤣

最近はパパにも寄っていくようになって、ジェラシーです😠😠😠‎‪𐤔𐤔‬

ほーーーーんと可愛いですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜!☺️❤️
    かわいいですよね、あー甘えてきてるー!って感じで🥰

うちはまだ娘にとってパパの地位が低いので(笑)甘えていきませんが、し始めたらちょっとムッとすると思います笑笑😂😂

• 10月4日