※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

実家が飛行機の距離、、旦那実家は車で20分の距離、、やっぱり気軽に…

実家が飛行機の距離、、旦那実家は車で20分の距離、、やっぱり気軽に行けるのが実家で、友達もいないし。。。
母とは電話で話したり仲良いです!
でも、、誰にも愚痴とか言えないからつい愚痴こぼしてしまいます😭実家の近くが本当に良かった🥲
愚痴とか本当は言いたくないー😱みなさん、愚痴こぼすの抑える方法ありますかー??愚痴って聞いていて嫌ですよね😭

コメント

しーちゃん

めちゃくちゃわかります😢
実家遠いのと、初めての土地で友達もいなくて本当孤独でイライラしてばっかりでした😢

同じような境遇の友達とか、なんでも言える友達とかには電話した時に愚痴ったりしました😅
それだけで気持ちが軽くなるし、逆に相手の不満とか悩み事とかも聞くことで、わたしだけじゃないんだ思えて、頑張れました😌

• アン

アン

コメントありがとうございます☺️

ただ聞いてほしいだけなんですよね🥲吐き出すことで大分気持ちが軽くなりますよね!!😌💓
    旦那にも言いにくいし、、気軽に言える人って限られるし😭
    友達とベラベラお喋りしてストレス発散したいです😆❤️❤️

• 10月4日

うちと同じ距離!!
私は今住んでいる所に友達いないのがツラいです😭

• アン

アン

そうなんですね!本当友達居てくれたら本当いいですよね😭旦那が予定あっても、気持ちゆとりありそうです😣💨💨

• 10月4日
ままり

めちゃくちゃわかりますー!
わたしも同じような距離感でよく母と電話してます😆
しかもお子さん同じくらいの月齢ですね☺️✨

愚痴じゃなくて相談にかえるのってどうですか🤔?
どうしたらいいのかなあーみたいな😂

愚痴らないようにわたしも気をつけているところなのでお互いがんばりましょう🤗💕

• アン

アン

本当ですね❤️しかも姉妹も一緒で親近感湧きます🥺

なるほど🤔そうですね!そっちの方が聞けますもんね😇
    実家に里帰りした時一生居たいと思いました🤣旦那は朝早く夜寝た頃に帰るからほぼワンオペで🥲無性に大人と話したくなります😆

愚痴らないようにお互い気をつけましょうね😚

• 10月4日
  • ままり

ままり

わーさらに同じくワンオペです😢もう本当辛いですよね⚡️

実家に近い友達とかめちゃくちゃ羨ましいなぁって思いますよ🥺
    自分で選んでここまできたとはいえ、やはり大変なものは大変です😭😭
    無理せず過ごしてくださいー☺️

• 10月4日
  • アン

アン

癒されるけど、、実家とかいたら皆んなで見てくれるから、気が楽ですよね🥲

本当です😭今から結婚する人とか居たら、絶対実家に近い距離がいいと熱く語れると思う😂😂
    自分で選んできたけど、やっぱり子育ては1人は大変ですよね( i _ i )
    同じ境遇の方いて、、私も頑張ろうと思えます☺️お互い無理しないでゆったり過ごせますように😍

• 10月5日