※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😭!そろそろ結婚する友人が毎日毎日毎日毎日彼氏とのどー…

ただの愚痴です😭!
すみません😭聞いてください😭

そろそろ結婚する友人が
毎日毎日毎日毎日
彼氏とのどーーーでもいい話しをしてきます。
結婚で浮かれているんだと思い
我慢して聞いていますが
本当にどうでもいいんです。

彼氏バツイチ子なしなんですが
婚姻届の書き方教えてって言ったわ(笑)とか
〇〇さんからおめでとうってラインきた笑
↑誰だか知らんしだから?と思ったので
よかったね!と送ったら
まだ提出してないのに報告してよかったかな?笑
事後報告より喜んでくれるんじゃない!?
そうだよね!でも別れたらどうしよ😂とか!
婚姻届かわいいのにしたいけど
彼氏、承認のサイン貰いに行く時
恥ずかしいかな?普通のやつのがいいかな?
知らんがな!!!!!どうでもいいわ!!!
こんな内容が毎日のようにきます😇

以前彼氏との初エッチを終えたときも
始まりから終わりまでこと細かく
説明してくれて本当に気持ち悪かったです😇
多分あそこ小さくないわーとか
知らんがないちいち報告すんな😇😇

スルーして違う話題にしたりしても
すぐ戻されてしまいます😇
挙句の果てに今電話できない?とか
聞いてきます😇😇
あなたと電話するくらいなら寝ます😇

本当毎日イライラする!
連絡返さなきゃいい!はすみません
言わないでください😂
出来ればそうしたいんです😂😂
ただの愚痴でした!
ありがとうございます!
出来ればみなさんのイライラ話も聞かせてください!
家族、旦那、友人なんでも歓迎です!

コメント

ミー

友人と私の子供が数日違いで産まれてるのですが、毎回インスタグラムのストーリーに載せている子供の写真がほぼ加工(🧸さんの耳が付いたり顔も可愛いく加工されるアプリ)されている写真で、イライラというより毎回モヤモヤしています😅😅ノーマルで撮れよって思ってしまう小さい話です😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の知り合いにも加工してる人いますけど赤ちゃんて加工なしの方が絶対かわいいですよね😂

    • 10月4日
かまた

普通にストレスですね💦
めんどくさいし初エッチの話とかドン引きです💦
出来るだけ時間おいてからスタンプで返すとかでもよいかと…。

私は義母が義姉の子の写真をちょくちょく送ってくるのが興味ねぇーよ!って思ってます😂
あとなぜか主人と私に同じ内容で必ずLINEしてくるので、私たち別居してるとでも思ってんのか!って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとドン引きです😂
    スタンプあまり使わないので思いつきませんでした!笑
    スタンプ作戦使わせて頂きます!笑
    義姉のお子さん、、笑
    たしかにめちゃくちゃ興味ない笑
    なぜ送ってくるんでしょう笑

    • 10月4日
  • かまた

    かまた

    ちゃんと対応されてて優しすぎるからお友達も甘えちゃってるんでしょうね🤣
    2回に1回くらいスタンプ作戦でいきましょ!
    本当謎なんですよね〜地味にイラっとしてます笑

    • 10月4日
deleted user

いますよね😂そういう子😂
そのうち飽きてくれるの待ちですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中高生でもないのによくそんな彼氏彼氏ってなれるなって逆に尊敬します😂

    • 10月4日
はじめてのママり🔰

ハイなんでしょうね、、

私も今から暴言はきます、、
ママ友さん全然綺麗じゃない、めちゃくちゃ太ってるのに美について語るのやめてくれ!!
失礼いたしました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャーめちゃくちゃ暴言😂
    その友人も結構太っていますが美について語ります😂
    、、、まず痩せたら?笑笑

    • 10月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    激しく共感いたします。
    とりあえず痩せてから語って欲しいです。。

    • 10月4日
てこ

他に話す相手がいないんでしょうね😅
あとから本人が何でもベラベラ話したことを後悔しそう~。
私なら『もぉ~わかったよぉ~その話聞き飽きたから惚気禁止ーーっ😆』って感じで冗談っぽいテンションで言うかな😂ww
エッチの話するのか『きもーw』って言っちゃう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後悔してくれたらいいんですけどね~😂
    私もたまにいやいや知りたくない!笑とかいうんですけど効果なしです!笑
    今度聞き飽きたって言ってみます😆

    • 10月4日
  • てこ

    てこ

    効果ないのか~😂😂
    もう既読スルーしちゃうww
    人にどう思われてるかわかってなくて惚気てるやつってだいたい続かないって思っちゃう(個人的な意見)申し訳ないが😅

    • 10月4日
ママリ

結婚でそんなハイになってたら、子供できたときやばそうですね〜🤣🤣🤣

私は友人が妊娠したときに、5週?で報告してきて、その後もエコー写真とともに成長記録を語られたときは申し訳ないけど鬱陶しかったですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもできたらヤバいですよね絶対😂😂
    子どもできたら私は今よりもっと距離を置くつもりです😆
    え、成長記録はやばいです😂
    妊娠はおめでとうだし子どもに会わせて~!て思うけどエコー写真はいらない、、笑

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    婚姻届を記入してる動画!!!🤣🤣🤣
    字汚いね、とか言ったら書き直すのかな?🤣←性格悪すぎ発言ですみません🤣🙏🏻

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメント頂きありがとうございます😆
昨日の夜中、婚姻届を記入している動画が送られて来ました😂めんどくさいのでまだ未読です😂
どんな返事を期待して送ってきているのか🤣