※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
妊活

不正出血か着床出血か不安。経過と症状を教えてください。



これはただの不正出血でしょうか?
着床出血であってほしいです‥😢

9/13生理開始
9/16生理最終日
9/22仲良し
9/23グンと基礎体温上がりこの日から高温期に入る
10/3高温期続いたままピンクの鮮血出る
10/4基礎体温36.50まで下がり鮮血は続く

生理ぐらいの量で鮮血、おりものが混じっています。
生理痛に似た鈍痛、下腹部の張りもあります。

これは何かの病気なのでしょうか‥それとも生理?
着床出血なら良いのにとわずかに期待してる自分がいてます😭

同じような経験された方いらっしゃいますか?😢💦

コメント

さり

1~3日出るようですが
血の量は人それぞれですね💦ただ血の塊では無いです

着床出血自体、するかたが少ないですが
不正出血や病気では無いと思いますよ!

明日の体温がこのまま下がれば生理になりますね💦

グン!と一気に上がれば
インプランテーションディップの可能性も出てきます!

  • jamjam

    jamjam

    今日病院へ行きエコーで診てもらいました💦ホルモンの乱れからの不正出血でした😭💦
    インプランテーションディップ私も期待してたのですが‥残念です😢
    でもこれを機に妊娠できるよう前向きに妊活に取り組むことにしました✨
    コメントいただきありがとうございました😊✨

    • 10月5日
  • さり

    さり

    そうだったんですね💦
    勇気をだして病院に行ったのは正解でしたね!

    お金はかかりますが排卵検査薬使うと
    排卵、タイミング、フライングの時期なども
    ハッキリしてきますよ😄

    • 10月5日