※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

育休明ける前に家族で旅行に行きたい🥺!最後までつわりで妊娠中はどこに…

育休明ける前に家族で旅行に行きたい🥺!
最後までつわりで妊娠中はどこにも行ってないし
仕事始まるとなかなか時間がとれないし😑
コロナやから車で行ける範囲で、密にならないところ🤔

中部、関西、中国地方でおすすめの所ありますか🥺?
以下の条件のところがいいです!
・部屋風呂(露天風呂でなくてもいいけど、綺麗なお風呂がついている)
・部屋食または個室の食事処
・1歳の子どもOK

ちなみに出身は淡路島なので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

皆さん育休明けまでにこれしといた方が良かった!って言うのもあれば教えてください🙏💕

コメント

おでんくん

城崎温泉とかどうですか??^ ^

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いいですね🥰
    おすすめの宿ありますか☺️?

    • 10月4日
  • おでんくん

    おでんくん

    西村屋の招月庭良かったですよ!!おすすめです^ ^

    • 10月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます🥰調べてみます!

    • 10月4日
ママリ

私も育休あける前に旅行いきたいなーと思ってました🥺
淡路島いいなと思ってたんですが
在住だと飽きちゃいましたかね?😂
子連れで行けるホテル・旅館が載ってるじゃらんベビー📖が出てるよーと教えてもらいました。
よかったら見てみてください(*^^*)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね🥳
    淡路島在住では無いんですが、帰省で時々かえるので😂今も淡路島にいます(笑)
    じゃらんベビーなんてあるんですね😳!見てみます🥰

    • 10月4日