※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

前も質問したのですが、横浜市で美味しいモンブラン教えて下さいー!いく…

前も質問したのですが、横浜市で美味しいモンブラン教えて下さいー!

いくつかのケーキ屋さんでたべたモンブランが、栗のあんこのような味がしてパットしません!

有名なオプティマタンは、栗味がしっかりしていてとてもおいしかったのですがメレンゲの土台が好みではありませんでした😅

イートインでも、個人でも、チェーン店でも美味しいところ教えて下さい!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

高田のいちごの樹
長津田のatori
北山田のユウジアジキ

美味しいですよ🤗

青葉区のピュイサンス駐車場もないようなところですが、。ほんとに美味しいです。

ママリ

江田にあるナッシュカッツェのモンブランが有名だそうで、食べたことないですが行きたいお店です!
先日通り掛かったら並んでいる人がいて、調べたら有名なお店とでていました。
ただ、買って1時間以内に食べる!みたいな感じじゃないと売ってもらえないとか!
これはネット情報なのですが。

はじめてのママリ🔰

上でママリさんも言ってますが、江田のナッシュカッツェのモンブランおすすめです〜!
並んで何回か買って食べました😉💓

はじめてのママリ🔰

横浜のお隣、川崎市ですが。。

新百合ヶ丘のリリエンベルグのモンブランも有名です

なぱん

六ツ川にある、アンプリュースの〖和栗の王様〗っていうモンブランすごい美味しいです!

新百合ヶ丘のリリエンベルクも美味しいですよ~✨

もともと

私もピュイサンスのモンブランオススメです!
どのケーキもとっても美味しいです✨