※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりー
産婦人科・小児科

4月に里帰り出産予定で、ながかわ産婦人科を考えている。口コミでは先生は丁寧で優しいが、他のスタッフも同様か知りたい。他院は不安要素があるため、ながかわさんの医師や助産師の感想が知りたい。

4月に出産予定で、里帰り出産を福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科にお願いしようと思ってます。ながかわさんの口コミをここで拝見していますと、丁寧で優しい先生と書かれている方が多いのですが、助産師さんや医師のみなさんみんな丁寧で優しい感じですか?
嘉村産婦人科は体重管理にうるさいとか、あまがせは理事長が怒声をあげたり終始落ち着きがないとか言う口コミを拝見したので、候補から外した感じなので、ながかわさんの医師や助産師さんなどどんな感じかリアルな声をお聞きしたいです!よろしくお願いします。

コメント

マメ

ながかわ産婦人科はとてもいいですよ!先生凄い優しいてす。
体重う管理も厳しく言われなかったですよ!
私はお産の時緊急になってしまい、ながかわ産婦人科から大きい病院に運ばれて産むことはできませんでしたが、病院も綺麗ですし、皆んな優しかったです。
畳の部屋で好きな体勢で産む感じです😊
エコー写真も顔が見えるように何度も撮ってくれたりしてくれますよ😆

• ちーりー

ちーりー

教えてくださりありがとうございます😊
    里帰りなので、出産まで長いお付き合いするわけじゃないのもあって、やたら厳しい環境は嫌だなって思ってたので自分にあってそうです!

• 10月4日
  • マメ

マメ

今はわかりませんが、コロナが流行る前は上の子とか旦那とかも一緒に追加払えば泊まれたみたいですよ😁
    私はながかわさんで産めなかったのが残念です🥲もう少し自分が頑張っていれば産めたんですが、、🥲

• 10月4日
mii.

先月ながかわさんで出産しました☺︎
院長先生は、本当に親しみやすくて、副院長先生もとても良い方です!ドラマのコウノトリを思い出します😂!
そして料金も良心的、お部屋もきれい、待ち時間も少ない、プレゼントも可愛い、ちなみに分娩の仕方も私は上の子で産んだ病院より合ってました🙆‍♀️!
ただ助産師さんは、基本いい方達ばかりですが、結構、淡々としてる方が多い印象です😌(多分、第一子の病院の助産師さんたちが神すぎたのが原因だとは思いますが、、)

わたしが少し特殊妊婦だったんですが、丁寧に対応してもらってトータルで大満足です◎

• mii.

mii.

でも、全然通ってる時、厳しかったりもなかったですし、
    ある助産師さんに入院中はおうちに帰ったら上の子のお世話とか大変なんだから、休めるときは休んでね!いつでも預かるからね〜って言われた時は感動しました☺️

• 10月4日
  • ちーりー

ちーりー

返信ありがとうございます!ご出産おめでとうございます😄直近のリアルな声ありがたいです。コウノドリ大好きだったので、益々ここで産みたくなりました😂
    現在通ってる病院の助産師さんも割と皆さん淡々系なので、そこは我慢できそうです!なによりプラスな情報が多くて、ここで産まずしてどこで産むんだくらいの感じですね😳😳

• 10月5日
はじめてのママリ 🔰

2人ともながかわさんです!😇
医師助産師ともにとっても優しく親身です!助産師さんは皆さん知識も豊富で頼りがいがあります✨わたしが2人とも特に産前産後もトラブルないお産だったので有事の対応等は分かりかねますが、きっとしっかり対応してくださるかなと思います。院長先生の指名が多いですが、私は副院長先生も口数少ないだけで真摯に対応くださるので、どちらの先生も好きでしたよ☺️
問題ないお産でしたら、医師は(必要なら)会陰切開と縫合、赤ちゃんのチェックでしか登場せず、助産師さんがバリバリ最初から最後まで見てくれるって感じです!分娩室も畳ですし助産院で産んだようなアットホーム 感です🌿

• ちーりー

ちーりー

返信ありがとうございます!リアルな口コミ拝見できて嬉しいです😊月末初めてお伺いすることになりました!

• 10月8日