※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メゾピアノのこのキャラクターしってるかた何年前くらいのキャラクター…

メゾピアノのこのキャラクターしってるかた

何年前くらいのキャラクターかわかりますか?

いまも販売されてるキャラクターですか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとこのキャラクターです!
私が小学生の時よく着てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

いまも、このキャラクターってことですかね?

可愛くて古着で買ってしまったのですが、今の時代、きさせても古いとかっておもいませんかね?😅

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も思わないと思います😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊🙏

• 10月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

メゾピアノは、メゾピアノのみみちゃんぽぽちゃん(写真のうさきとくまです)と、メゾピアノジュニアのベリエちゃんとブルーベリエちゃんというキャラクターがそれぞれいるみたいです🙆‍♀
2010年代半ばくらいはキャラクターがついた服も多かったようなんですが、2010年代後半からはそもそもキャラクターの服をあまりつくらなくなったようです☺!
なので最近はキャラクターの服を見かけないというだけで、キャラクター自体が何年か前のものとか、何代か前のキャラクターということではないみたいですね◎
ベリエちゃんたちはアクセサリーなどになってるようなので比較的今も見かけやすいのかもしれません!

気にしないで着せちゃっていいと思います♡♡
これ着てる子がいても古いなんて思わないですし、よっぽどメゾピアノに詳しくない限り前の服なのかな〜なんて思う方いないと思います🙆‍♀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

可愛いので気にせず着させることにしました^ ^❣️

• 10月4日
もあん

何年前のものかとか、今も販売があるかは分かりませんが、私なら気にせず着せます!仮に古かったとしても、自分の好みならなおさらです。
汚なかったり、好みではないお下がりだと別ですが笑

他の人も、よっぽどじゃない限りブランド物でもいつのデザインかとか中々知ってる人いないんじゃないかな?と思いました。逆にそこまで詳しい人はそのブランドが好きな人かな?と思うので…話が合うかもしれないなーと別のことを考えました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

周りの事きにして、着さられるか迷ってたので
    よかったです😊

ありがとうございました😊

• 10月4日

メゾピアノのキャラクターは存じ上げないのですが💦、お洋服とっても可愛いです!

最近のお洋服には無い可愛さがあって素敵です🎶

私も息子にヴィンテージの子供服着せるの好きですが、周りとちょっと違くて良いですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いまのメゾピアノ調べたら
    シンプル系がおおくて
    可愛いキャラクターが全然いなくてびっくりでした😅💦

子供には、可愛いの来させたくなっちゃいますよね^ ^

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

娘ができてからメゾピアノ行きますがこのキャラ見たことありません💦ここ2年ではないと思います。少し前のお洋服かもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    いまって、シンプル系がおおいですよね💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ココ最近のキャラクターではないのですが、レトロブーム?に乗って最近昔のキャラクターが復権しているようですよ。

ミキハウスも、すごい昔のキャラクタターのオーバーオールがメルカリ等で高値で取引されていたりもしてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

たしかに、ミキハウスのレトロキャラクター今も売られててけっこう、いいねついたりしてました😳

• 10月4日