※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファイザーワクチン2回接種終わっている方、副反応は重かったですか?軽…

ファイザーワクチン2回接種終わっている方、副反応は重かったですか?軽かったですか?

私の周りでは、熱や頭痛が出た人、出なくて腕の痛みのみの人など様々でしたが、熱が出たという人は、花粉症や鼻炎など、何かしらのアレルギーを持っている人が多いなという印象でした。
たまたまかなー?とも思うのですが😂気になったので、みなさんに聞いてみようと思いました!

みなさんがどうだったか、いいねで教えてください!

※コメントは不要です

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱や頭痛など、副反応が重かった(花粉症など何かしらのアレルギー持ち)

はじめてのママリ🔰

発熱や頭痛など、副反応が重かった(花粉症など何のアレルギーも持っていない)

はじめてのママリ🔰

腕の痛みなどで、副反応は軽かった(花粉症など何かしらのアレルギー持ち)

はじめてのママリ🔰

腕の痛みなどで、副反応は軽かった(花粉症など何のアレルギーも持っていない)