※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

小学生のお子さんおもちのかたに聞きたいです!しょーもない質問なんです…

小学生のお子さんおもちのかたに聞きたいです!

しょーもない質問なんですが💦

学校に持っていかなきゃだめな縄跳びって百均の縄跳びですか?それとも3.400円の買いました?

消耗品だし百均でいいのかな〜とか思いつつ、いいやつ買ってあげるべきなのかな〜とまよってます😂

教えてください💓

コメント

クロちゃん

とりあえず100均の持たせてますが、特に何も言われないので使えてるんだと思います😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💓
    百均でも大丈夫とのことでよかったです😆初めての一年生でわからないことも多く😅

• 10月4日
みい

100均です😊
壊れたりでもう何個か買い替えました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💓
    壊れやすいですかね?🥺でも3.400円のでも壊れそうですよね?🤣

• 10月4日
  • みい

みい

持ち手を踏んで割ったりしましたが、普通に使うだけならそんなに壊れないですよ😊

3、400円のも持ち手が壊れましたので、値段はそんなに関係無いのかなと思います😃

買い替えた理由は他に長さを短く切って使っていたのが小さくなった、キラキラで可愛い縄跳びに一目惚れしたとかです😅

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!なるほどです💓
    じゃあとりあえず100均スタートでいきます🤣
    お気に入りの縄跳びだと本人も使うの楽しみにやる気も上がりそうですね〜🎵

• 10月4日

うちは保育園で購入した物を持たせてます。
縄跳びの授業が始まる前に、学校経由で購入も出来ました!
物によりますが200円くらいから、高いのは900円くらいでした☺️

退会ユーザー

子供の話では100均のを持ってきてる、というお子さんもいるみたいです☺️

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💓
    幼稚園のは紐が縄でだめとのことだったので残念です😭
    プーマとかブランドも高いですよね🤣
    百均の子もいるんですね!😊子ども同士でも百均とかわかるんですね😳💦

• 10月4日