※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方について相談です。家事をしていないときは遊んでいますが、息子と一緒にテレビを見ることもあります。良くないかなと思っています。

赤ちゃんとの過ごし方

みなさんは日中赤ちゃんとどう過ごしてますか??

私は家事をしてないときは気が向いたら遊んだりしますが、ずっと相手するわけにもいかないし空いた時間にテレビをつけることがあるんですが息子も一緒に観てます😅
よくないだろうなぁと思いながら💦

コメント

▶6人の怪獣

私はこっちに来ない限り放置ですよ〜🤣

  • ハムたろ

    ハムたろ

    あまり気にしすぎなくていいもんなんでしょうかね😂
    いつもどの程度構うのが正解なんだろうと思いながら子育てしてしまってます😂

    • 10月4日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    あんまり構って、構ってちゃんになったり1人で遊べなくなったら困るな〜と思ってます🤣

    • 10月4日
  • ハムたろ

    ハムたろ

    一人で遊ぶ力も必要ですよね‼️
    ちょっと放置というか、好きにさせようと思います😊😊

    • 10月4日