※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛が増え、白髪が増えてきて悩んでいます。次の妊娠でさらに増えるか心配ですが、前向きに向き合いたいです。

産後の白髪
 子供を出産してから産後の抜け毛が始まり、生えてきたかと思ったら白髪率が高い😢元々白髪が多かったけど、さらに増えて辛い😭年齢も38歳だし仕方ないかもしれないけど😣もう一人子供欲しい❗次妊娠したらさらに白髪が増えるかな😭前向きに白髪と向き合いたい

コメント

りんご

同じく38歳です。
中学生から白髪出始めました😅

産後増えますよねー
黒髪の量は多いので白髪見つけたらピンセットで抜いてます(抜くのは良く無いと言われていますが😅)
ゆくゆくは白髪染めかなー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり増えますよね😵黒髪の量が多いの羨ましい〜✴️白髪染めでカモフラージュします😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

同い年です😊 2ヶ月に1度は美容院に行って、ヘアカラー(白髪染め入り🤣)してもらっています😅 3人目妊娠&出産して、さらに白髪増えました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアカラー白髪染め入り良いですね✨いっそ明るくして目立たないようにしようかと😂美容室で相談してみます

• 10月4日