※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後半年になる息子がいます。1人で遊んでいても機嫌がいい時間も増えて…

生後半年になる息子がいます。1人で遊んでいても機嫌がいい時間も増えてきて助かるんですが、そんな中旦那がソファに寝っ転がって携帯でゲームをしている姿にイライラします😔
そんな時間があるなら少しは子どもと一緒に遊んでほしいと思ってしまうのですが、私がこんなことでイライラするのがおかしいのでしょうか?😢

コメント

TAYO

未だにイライラしますよ😊
おかしくないですー!!

みぃ🔰

構ってくれていても抱っこしながらケータイで、ゲームや漫画読んでる姿に毎度イラッとしてます😊
本間いい加減にせんとケータイ叩き割るぞ。とたまに言うくらいストレスです☹️

はじめてのママリ🔰

子どもが機嫌良く1人で遊んでる時は別に携帯触っててもなんとも思わないです🥺!なんなら私も触ります笑

構って欲しそうにこっち見てたり泣いてたりしてて、その対応ならめちゃくちゃ腹立ちますけどね!!!😭

うちもすぐ横になって携帯弄ります!娘は近くに寄るんですが遊んでくれる気配はありません!