※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アルバムについての質問です。0歳から1歳までの写真は何枚くらい入れましたか?一冊に収まりましたか?厳選して選んだ写真はありますか?動画をQRコードでアルバムに貼ったことはありますか?取り外し可能なアルバムのおすすめも教えてほしいです。

写真アルバムにする際、0歳から1歳までだと
何枚くらいなりましたか?

一冊のアルバムにおさまりましたか?

全部写真にするのではなく厳選して
何枚か選びましたか?

動画もQRでアルバムに貼ってる方いますか?

沢山枚数が入り貼るタイプではなく
写真取り外し出来るようなアルバム
ないですか?

あと、おすすめのアルバム教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

まだ1歳じゃないですが、生後半年までのアルバム作ったら、
500枚くらい現像しました!
単純計算で1歳で1000枚なりそうですね🤣
これでもめちゃめちゃ厳選して選びました!
残りの写真と動画はUSBに保存しておこうかなーと思ってます😁
アルバムはデコったりしたら続かないと思ったので、差し込むタイプのやつに、メッセージカード挟んでコメント書いています!
私が買ったやつは大容量で安かったしオススメです❤️
可愛さよりもシンプルを求めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    QRで動画とかもいれたり
    してますか??🥺

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなテクニックないので、動画は入れてません💦
    むしろそんなことできるんですね😳😳😳😳

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    L版にした理由など聞いてもいいですか?😣

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真四角?も可愛いけど、なんせシンプル一択でL版にしました😂
    変なところで“昔ながら”っていうこだわりがあって、
    やっぱ写真といえばL版でしょーって旦那と一致したので⭐️

    • 10月4日