※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
妊娠・出産

今妊娠9ヶ月なのですが、後期つわりなのか頭痛が酷いです。左側の目の周…

今妊娠9ヶ月なのですが、後期つわりなのか頭痛が酷いです。左側の目の周りを中心にズキズキ痛みます。
先週月曜日から吐きはしませんが、酷くなってくると薬を飲まずにいられないくらいの頭痛と時々吐き気があります。
土曜日に受診し、血圧は低いし、偏頭痛かなということで、引き続きカロナールを処方してもらい、1日3回1回4錠なら服用可能と言われてきました。
それ以外にも鉄剤、便秘薬も日々服用していて、あまり薬に頼るのも怖いのですが、頭痛が酷いと平日は家事育児が全くと言うほどまわらず…
同じような経験のある方、家事育児をどうこなしたのか、お医者さんの言うとおり薬は飲んでも大丈夫だったのか、いつまでこの頭痛と闘わなければならないのか…教えて頂きたいです😭
土日は子供のことは頼りきりでしたが、また月曜日が来て、元気過ぎる上の子ふたりとのやり取りを考え心折れそうです。
掃除に出産準備に思うように出来なくてイライラ、上の子のイヤイヤ期で精神的にも辛く、毎日帰りの遅い主人に献身的にもなれず、なんだかな…な日々です。

コメント