※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GOMA
家族・旦那

0時近くまで寝ない息子。いつもは21時には寝るので寝るまでは隣で一緒に…


0時近くまで寝ない息子。
いつもは21時には寝るので寝るまでは隣で
一緒に寝たふりしてます。
今日は2時間くらい粘りましたがまったく寝ず、、、
いい加減にしなさいってベッドにごろんとさせたら
旦那に「そんな感情的になるな、頭おかしい」
ってスマホいじりながら言われました。
旦那は子供に一緒に寝るのを拒否されているため私が一緒に息子とベッドで寝てます。
旦那は布団。なので、スマホ永遠いじってます
今日のお昼寝も2人でゴロゴロしてると思ったら
タブレット子供に渡して自分はスマホいじって
全然お昼寝しませんでした。いつ寝かせるのか
観察してましたがまったく寝る気配なかったので
タイミングみてタブレット終了させて結局、私が
寝かしつけして寝ました。
お風呂もずっとママじゃなきゃ嫌って大泣き、、、
切迫で入院しかけるまで一緒に入ってました
抱っことせがまれれば当たり前に抱っこしてたのも
切迫の原因だったと思いますが、その時も
「だから抱っこなんかしなきゃいーのに」
の一言。
抱っこ抱っこ泣かれて抱っこしない母親はいないと
思うんですけど😇

旦那に感情的になるなとかおかしいとか
言われる私はおかしいのでしょうか?
私からしたら旦那の方がおかしいと思ってしまいます😇
好き勝手やって、自分がスマホいじりたいからか
子供にタブレット渡して静かにさせて。
おむつ替えてって言ってるのにタバコ吸って無視して、、、聞こえないだけかもしれないですけど
何回かありました。

家事は結構積極的にやってくれます
子供の面倒も見てくれるんですが時々
頭おかしいこいつって思ってしまい
ただの愚痴ですがここに書かせてもらいました。

別に仕事が忙しくて自分の時間がないとか、
すごい稼いでくるような人だったら
私もあんまり文句言いませんが。
子供の扶養は私。稼ぎも私の方が断然上
中途半端に仕事してボーナスもらえないくせに
この前は新しい車の見積もりしてきて
ボーナス払い込みの見積もりしてきました🤣
誰のボーナスだよって感じ。そんなに新しい車
ほしいならさっさと安定した仕事見つけてこいよ
本当頼りない😇
旦那1人じゃ住宅ローンもろくに組めませんでした😇
ローンは半々で組みましたが、2人目生まれても
育休ゆっくりとってられません😇

頭おかしいと言われると私ってダメな人間なのかな
とか思いますが、毎回旦那だけには言われたくありません😂
みなさんならどう対応しますか😂?

コメント

noa

寝てくれないとイライラしますよね😅
うちはもう21時に布団に入って22時には家事があるからと一人で寝てもらうようにしました💦
旦那さんも代わったらわかるのでしょうが、自分でやっていないのでそんな怒ること?と思っているんだと思います。
頭おかしくはないと思います。

ただGOMAさんも旦那には言われたくないなど旦那さんを見下しているような感があるのでもしかしたらそう言ったところが旦那さんに伝わっていて旦那さんのささやかな?反抗なのかもしれないです😓

くらむぼん

うちの子も結構深夜まで寝なかったりする息子です。私が眠いときにそれが来るとめーっちゃイライラします。。
旦那さんのスマホを永遠する感じも一緒です。寝かしつけは旦那できないので、私が寝かせてる間ゲームしてます😨
そういう態度だから、ママの方にかまってほしくて息子もママママになりますよね💢
うちは収入は夫のほうが上なので、ある程度我慢はしてますが、主さんは収入もあって子供も扶養にいれてらっしゃるということなのでもっと強気でも大丈夫だと思います!!
いざとなったらいつでも別れられますよね✨
ちなみに全く頭おかしい部分ないと思います!
子供相手でずっと相手してると母親も感情的になる時だってありますし、それくらい一杯一杯にさせてる父親のほうが頭おかしいと思います😫