※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

前の妻と本当に離婚してるのか分からないから証拠出してって言っても4ヶ…

前の妻と本当に離婚してるのか分からないから
証拠出してって言っても
4ヶ月出してくれない。
戸籍謄本も市役所行けないからと言う理由で
何ヶ月も出してくれない。
子供が出来たの2回目で
結婚しようと言ってたのに
結局 結婚する気ない と言われる。
去年黙って前の女の家に泊まり行ったり
実家に来たりと浮気行為が
妊娠発覚後にわかる。
約束期日になっても何回も守ってくれずに
妊娠期間ストレスが溜まるばかり。

去年貯金増えてるのかと思ったら
逆にゼロになっていた。使い道は教えてくれない。


10月まで我慢してましたが
色々ストレスや我慢の限界に達してしまい
シングルで育てると親に話したら
協力してくれる。
逆にシングルで育てた方がいいと言われたので
今更もう結婚とか責任を取れとは思ってないですが
今まで裏切られていた事に
我慢していた事がストレスでたまりません。


結婚は秋にしようと決まっていたのですが
子供ができるのが先になってしまったって感じです。
元々デキ婚の予定では無かったです。


弁護士つけようか示談にしようか。
でも親にも話したくないらしく
示談にしたら逃げられると思い
弁護士の方がいいのか。
でもお金かかるから迷ってます。



本当に2年半一緒に居て
こんな人と気付くのが遅かった。後悔。
今は子供達と幸せになろうと
なんとか前向けてますが
裏切られた事。
その為に結婚しなかったんだって思うと
お金も取れずに腹立って仕方ないです。


前の人には市役所に他の人が取り行っても
取れないようにしといてね。危ないから。とか言って

私には何も言わないって。。わら


本当に長期で騙された気分。

コメント

はじめてのママリ🔰

認知はさせて養育費だけはもらいたいですね!
そんな男、思いっきり捨ててほしいです、、

はじめてのママリ🔰りんご

大変でしたね😢😢
弁護士つけてとことんボッコボコにしてやりたいですね
一度無料の弁護士相談に行かれてみてはいかがでしょうか?

なーな

マイナンバーカード持ってたら、それを持ってコンビニに行けばすぐに出せますよ😃
貯金は相手個人のものですか?共有であれば使い込みで訴えられると思います。
すみません、ハッキリ言ってクズすぎてどこから手をつけていいのか分かりません😣
相手の親の連絡先を知っているのであれば弁護士から内容証明を送ってもらうのはどうでしょうか?お金はかかっても弁護士が間に入ることで解決しやすいこともありますよ😃相手の子どもに間違いがなければ、養育費を一括でもらうのもいいかと思います。
相手が無理なら親から貰ってもいいと思います。相手が嫌がってるからと言って引くところではないと思いますよ😓