※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

産婦人科に鼻水の息子を連れて行くのはダメでしょうか?妊娠7wで息子が風邪で初診に行けず、土曜日は忙しく平日に行きたい。息子の鼻水がひどくなり、明日の予約をキャンセルするか悩んでいます。

鼻水だらだらの息子を連れて産婦人科行ったらダメですよね?
今妊娠7w辺りなんですが、1週間前から息子が風邪で
鼻水だらだらでまだ初診に行けていません。

土曜日に夫に息子を任せて行こうかと思ったんですが、仕事でもしかしたらゴルフかも…となり結局行けませんでした。
それに何回か土曜日に行った事があるんですが、土曜日だといつもの先生ではないし(不妊治療していて病院通ってます)めちゃくちゃ忙しいのか先生が早口過ぎて全然聞き取れず診察も一瞬で終わってしまうのが嫌でなるべく平日に行きたいんです。

さすがに8wになるまでには行こうと思ってるんですが、息子の鼻水は日に日に酷くなって治る気配がありません💦

一応明日予約取ったんですがキャンセルですよね😭

コメント

はじめてのママリ

風邪症状あったらダメだと思います😓
このご時世ですし、他の妊婦さんに移す可能性大ですよね。

旦那さんに預けて行ける日に行くしかないかと💦

  • ぞの

    ぞの

    ですよね…
    私も鼻水だらだらの子どもがいたらちょっと嫌です💦
    とりあえず来週の土曜日に予約変更しときます!

    • 10月3日
22

私が行ってる産院は、子どもを連れて行くと、子どもに風邪症状ないか聞かれます💭

  • ぞの

    ぞの

    風邪の症状は聞かれた事はないんですが万が一熱出したら絶対無理ですもんね。
    明日は諦めて予約変更しておきます!

    • 10月3日
  • 22

    22

    早くお子さんの風邪治るといいですね!!💭

    • 10月3日
  • ぞの

    ぞの

    ありがとうございます!!

    • 10月3日