※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

夕方、旦那の寝室掃除してたら去年浮気してた相手からの手紙と旦那がそ…

夕方、旦那の寝室掃除してたら
去年浮気してた相手からの手紙と旦那がそれに対して書いたけど渡しそびれた手紙を見つけた。
大好きで仕方なくて結婚したいとの内容。
かなりの長文でした
そしてさっき突き止めましたこれは何か。と。
去年キャバで出会い私と娘の存在を隠して付き合ってた模様。
が、相手に妻子持ちだとバレて終わったそうです。
体の関係もあったと白状しました。
気持ち悪いの一言で、どうしたらいいですか?
ただのヒモで、本気ではないとはいっていましたが、相手に私たちの存在バレてなかったらこのまま続いてたでしょう。
これからはそんなことないようにするって言ってますが、信じれません。はい。
去年は私の地域のコロナはそれほどでもなく、飲みに行くってよく出かけてたけどそーゆーことか。
もう終わったことだろと言ってますが、そーゆーことじゃない。
そーゆー【事実】があったことを話してんだよこっちは。
気持ち悪くて、そして悲しくて、どうしたらいいかわかりません。
教えてください。
娘も来年から小学校なのにどうしたらいいの。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず証拠品として没収で、次そういう話をする時は録音してそれも証拠として残して今後の事ゆっくり考えましょう。
今後離婚になった場合慰謝料請求できますし。
浮気発覚すると悲しいやらむかつくやらはらわた煮えくり帰る様な思いを繰り返すと思いますが時間経てば多少落ち着き強くなりますから!
うちも去年浮気グレーか黒かみたいな事して手紙渡してます。笑

旦那様の場合反省してて(口先だけだとしても)家族としてやっていく気があるだけマシだと思います。
やった事は最低ですけど。
ゆっくり考えましょう。
離婚したいのか再構築するのか。

• みか

みか

再構築は無理そうです、、
    本当に疲れてしまいまた、、

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の中での結論でてますね。
    来年から小学校なのにと書かれてますが、離婚を視野にいれた場合小学校上がる前なのは幸いだと思いますよ。

疲れますよね。
    裏切られた気持ちとこれからの事と考える事とても沢山あるので大変だと思いますがお互い頑張りましょうね。
    うちもまだ決着ついてないので💦

• 10月3日
  • みか

みか

小学校ごったくと私の気持ちがぶつかり合ってわけわからなくなってます
    すみませんでした、、

• 10月3日
mana

そんなことがあったのに
もう終わったことだろとか勝手に終わった事にされるの本当意味分からなくてむかつきますね…

あ、話が合わないなこいつとは…って なりますよね。
私も妊娠中に遊ばれていたことが産後に判明したことがあり怒り狂った時期があります

その時は母印付きの誓約書書かせました。
(二度と私の許可無しに知らない女を私の車に乗せるなと)

なんでされた方が悩まなきゃいけないんだよって感じだし
もうしばらくいないものとしてATMのような扱いです。
2〜3年経って少しは落ち着きました。
旦那さんが更生?してくれればの話かもしれませんが。
こちらが取り乱すと男性って馬鹿なので外に行ってしまうと思い
堂々と過ごしてます。
子供と笑って過ごすことと、育てることが第一と思うようにしています。

長々とすみません。

• みか

みか

ありがとうございます
    1日は2日では気持ちの整理がつかないです
    今日は1日涙が止まらずこの先どうしていいかわかりません
    もう時期6歳になる娘がいます
    私はきょうだいが欲しかったんです
    でも、ずっと何年もレスで、我慢して我慢して子どもの年齢も考えて最近やっと、きょうだいが欲しいと頑張って言おうと思っていた矢先だったんです
    自分はヘコヘコ知らない奴とやることやって、、
    もう私は今日できょうだいを諦めました。
    人生設計狂わされ、踏み潰され、あいつへの気持ちが爆発しそうです
    悲しいです
    憎いです
    ご飯も食べれないです

2、3年たって落ち着いたというのはmanaさんが旦那さんに対してのの気持ちということですか?
    相手は変わりましたか?

• 10月4日
  • mana

mana

当たり前のことです。
    みかさんが真剣に考えて悩んでいることを踏みにじる行為ですから。
    そう簡単に許せる訳ないです。
    私は一生根に持ちます。

悲しいし、憎いし爆発しそうかもしれませんが食べられるもの、好きなものなんでも良いです、食べられるときに食べて下さいね。

そうです、私の気持ちが少し落ち着きました。
    時々思い出してすごく凹んだりすることは未だにあります。

相手は変わっていると思います。

そんなに相手が良くて、相手に本気ならとっととそっちに行って欲しいと伝えたら
    やっぱり子供のことが大事なのでもう二度としないと、行動にするようになりました。

そのくらいの労力と時間をかけてでも旦那さんが変わってくれると良いのですが、、、

みかさんの諦めようって気持ちもとても分かります。

• 10月4日
  • みか

みか

やはり変わることはそう簡単に見えないし、長い月日を得て信用するものですよね、、
    先程旦那のおとうさんにお話をし、今週旦那を交えて話すことになりました。
    私の気持ちはもう、《信用出来ない》の一言に尽きます。
    ずっと謝られ続けてますが、信用するのが怖くて前に進めません。
    昔からDVもあったので、、

• 10月4日
  • mana

mana

そう思います。

そうなのですね、みかさんの気持ちがしっかり伝わると良いなと思いますが…
    一度失った信用はなかなか取り返せないですよね、それを分かってもらえると良いです。

DVまで!
    それはもうなかなか信用するのは難しいですね。

個人的には、制裁を与えてしばらく離れたほうがみかさんの心身の安全の為かなと思いました( ; ; )
    勝手なこと言ってしまいすみません。

• 10月5日