※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すっぴんが嫌いです😐元々メイク好きなので出かける日はバッチリしますが…

すっぴんが嫌いです😐
元々メイク好きなので出かける日はバッチリしますが子供と公園や広場、散歩のとき悩みます。
来年から新居で田舎だけど住宅地だし…

普段メガネしてるのですがメガネしてる方はコンタクトにしたりどのくらいのメイクしてますか?
例えば眉毛とアイシャドウとか…

あと散歩の服装も知りたいです!
スキニーが好きで他はあまり持ってませんがさすがに散歩のときは動きにくいのかな…

コメント

ままりちゃん

私は完全にすっぴんで、マスクに帽子被ってます笑
服装はだいたいジャージです!

はる

公園や散歩、スーパーくらいだとノーメイクです(笑)
夏は日焼け対策にファンデはします。
半ズボンジャージに半袖Tシャツです笑

22

帽子だけです🤣 大体オーバーのTシャツにアディダスのレギンス履いてます🤣

はじめてのママリ🔰

本当はコンタクトがいいんですが、風が強くて目が痛くなることが多いので公園は眼鏡が多いです😭
なんかやる気が出ないので伊達メガネかおしゃれなの買おうかなと思ってます😊
メイクは知り合いにあっても大丈夫なようにトーンアップする下地と眉毛は描いてます!
スキニーも履きますが、慣れてるからか不便に感じた事はないです😌

はじめてのママリ🔰りんご

すっぴん眼鏡の日とメイクとコンタクトしてる日半々くらいです😊
ほんとは毎日したいのですが大変で💦
マスクするので日焼け止めと目と眉毛だけとかあります👀
格好はUNIQLOのワンピースかTシャツにスキニーです
動きやすいですよ😊

ゆか

私も元々メイク大好きです!
そして住んでるところは田舎の住宅地です😅笑

支援センターや子供の習い事など、至近距離で大人(これからも関係性が続いていく人)と話すこと(挨拶だけでも)が確実な場合はバッチリメイクします💓
近所のスーパーや公園など、同じように子供を連れてる人と挨拶はするかもだけど知り合いには会わないかなってくらいの時は、コンタクト+眉毛+アイラインくらいですかね。
それでも気持ちがのれば(子供がメイクする時間を私に与えてくれれば)バッチリの時もあります😊

服装は基本的にビッグTにジーンズ、スニーカーですね!
本当はロングスカートやヒールも大好きなんですが、子供と一緒にいたら無理です😇