※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間、眠気、立ちくらみ、食欲不振、微熱、便秘から下痢、生理痛のような痛みを感じています。検査薬を検討中で、同じ経験の方いますか?

絶賛そわそわ期です。
前回の生理が8月31日。予定日は9月30日でした。
ここ1週間
●眠い。朝5時に必ず目が覚める
●立ちくらみ
●だるい。
●食欲不振。しかし食べ出したら食べれる
特に朝ごはんが食べれない
●微熱
●便秘からの下痢
●生理痛の様な痛みとお腹がたまにつる。
なかよしは12日。
生理前のお腹のだるさがあるので、
そろそろ生理なのか、もしかして妊娠か
ソワソワしています!
そして子供がママっ子がすごくて
何をするのもママ。ずっとおっぱいを
触りたがります。
検査薬は今週しようかなぁと思っていますが
同じような方いますかー??

コメント

deleted user

私もソワソワしてます😂
●午後から最近やたら眠くて、夜中に必ず目が覚めます。
●倦怠感
●気分不良
●嘔吐
●便秘、下痢
●今にも生理痛来そう
●子供がやたら甘えん坊

期待してしまいます😂

  • いーちゃん

    いーちゃん

    似た症状がかなりありますね💗
    ほんとに今にも生理来そうなのに
    こない!!
    期待しちゃいますよね💗
    検査薬する予定ですか??

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査したいんですけど、化学流産したいて少し怖いので遅れてから検査しようかなと💦

    • 10月4日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね!😭
    ドキドキですね💜

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は今日生理がきてしまいました😭

    • 10月4日