※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
その他の疑問

夫に姉妹がいて、小姑がいるのと夫に兄弟がいて、姑に兄弟の奥さんと比…

夫に姉妹がいて、小姑がいるのと
夫に兄弟がいて、姑に兄弟の奥さんと比較されるの
どっちが良いですか?

私の夫に独身の姉がいて、初めて夫の実家で会った日から
「靴も揃えられないの?」と言われました。
(※最初は揃えてましたが、義実家に荷物を運んでて 靴を脱いだり履いたりしてたら、最終的に揃えないまま上がってしまい そのような状態になってしまいました。)

1人っ子でも、義母にすごい監視されそうだし、どれが良いんですかねぇ😣

コメント

あーか

旦那一人っ子だけど、監視ゼロだよ(・ω・)/

チビマム

うちは旦那にお兄さんもお姉さんもいますが、特に何も言われません。
影では言われてるかもしれませんが…
表面上は皆んなうまくやってます。
お兄さんのお嫁さんとも、義理姉とも子育てでは先輩なのでラインで色々相談してます!

  • ema

    ema

    ご回答ありがとうございます( ^о^ )★

    • 10月11日
ちびちびママ

私も夫に姉妹いるけど、何も言われたことないかなぁー(^^)
人によりますよねぇー(^^;;

deleted user

あたしは、旦那の兄の嫁にゴチャゴチャ言われますよ╭( ๐_๐)╮義兄があたしとタメで2回りほど嫁が上な為、心配みたいです。
正直ウザイので、出来る限り関わりたくないですね⸜( ¯⌓¯ )⸝

elie🧸

旦那に姉妹がいます〜
私は仲良くしたいのですが、旦那と仲が悪いのでその煽りくらってます😭
ほんと人によりますよね。。。

てんてけてん

旦那は長男で
弟と妹がいます。

弟の奥さんはとても性格がよくて好きですし、
私から見てもできる嫁だと思います♡

もしかしたら
義母は妹とは色々と比較したり
とか、もしかしたら文句言ったりしてるかもしれませんが
直接は言ってきませんし
言いたいなら言っとけで特に気にしません( ̄∀ ̄;)

妹は根は悪い子ではないと思うんですが、
出しゃばりでしゃしゃりたがりなので正直うっとうしくて好きではありません。

結局は人柄によりけりですかね~〜

deleted user

うちは旦那一人っ子ですが、監視とかされたことないです!
小姑ウザいすね( ̄∀ ̄;)

deleted user

旦那に兄も姉もいますが全く会いませんね^^;
旦那側は兄弟仲がそんな良くないので放置です笑

義兄は結婚式の日に姿を見ただけです。