※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラえもんを最近見て、のび太にイライラ。のび太と結婚はNG。気にしすぎ?

最近学生ぶりくらいにドラえもんを見ました。
昔は大好きでした!でも私が変わったのか?!
のび太って頼りなさ過ぎではないですか?イライラまではいかないですがこれはダメすぎる…と内心思ってしまい
ドラえもんやしずかちゃんは見捨てず助けていて…
最終的には子供の頃のままののび太と結婚できますよね?デキスギ君がいるのに
大袈裟ですが娘にはこんな人を家に連れてきてほしくない、と思いました笑
ドラえもん特に見たがってるわけではないですがお勧めはしてません
気にしすぎですか?笑

コメント

いーいー

確かに他力本願な所多いですが、私は逆にこんな人の事を思える心優しい子は中々いないなという目線で観るようになりました。
娘には少し他力本願な所あるけど、自分の好きなように決めれるしこんな優しい旦那さんそうそういないよ!って話してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに人のために後先考えずにやってるところを思い出しました。優しいと弱いは紙一重ですよね。心の弱さが裏目に出てる感じがしますが冷静になってまた違う目線で私も見てみます!笑

    • 10月3日
ゆか

娘がドラえもん好きでよく見てます😂
私も一般的に頼りない男性って微妙💧と思っていましたが、のび太くらい優しい人なら娘と結婚するとしたら娘の幸せを一番に考えてくれるだろうなと思います。
ダメ男みたいな、頼りにならないのに自己中なタイプとも違いますもんね🤔
頼りがいがあっても、俺に任せろ!みたいな自分の意思を曲げない人の方が幸せになれるのか不安になりそうな…

出木杉くんは何でもできる男子ですよね🌟尊敬はするけど、私じゃなくてもいいんだろうな~って思うのかも(大人になった静香ちゃんはそう言っていて、確かにと思いました😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は娘にこんな男が世の中に当たり前にいると思ってほしくないなと感じて見せるのをためらいました笑
    旦那候補から完全に外れるように笑
    親の目線ですし私も幼児の頃みていて今は文句なしの旦那を見つけましたので視野を変えてまた見てみます笑
    たしかにデキスギ君だと同類だから好きになったそんな感じもしますね。

    • 10月3日
おでんくん

のび太、見ててイライラしますよね🤣笑
ドラえもんの道具のおかげなのに毎回スネ夫とジャイアンに自慢みたいなことして最後ボコされて泣いてなにしてんだ…って思ってます。笑

あんなに運動できないのび太をスネ夫とジャイアンはいつも野球に誘ったりええとこあるやんと大人になってから思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと肝心な時に失敗して…てそれがオチでのび太なんでしょうけど笑
    子供とみてる側としては自分で這い上がって大成功してほしいですね笑

    • 10月3日