※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供に14インチの自転車を購入しようと考えています。使用感やお子さんの楽しみ方について教えてください。

people いきなり自転車 どうでしょうか?

2歳7ヶ月の子に、peopleいきなり自転車の14インチを購入しようかなと思っています!
使ったことがある方がいたら、使用感をお聞きしたいです☺️
(白が可愛いですが、折り畳み式で高いため悩んでいます💦)

自転車の練習用というよりは、お散歩の時や公園で遊ぶ時に使えたらなーと思っています。

お子さんは楽しんで乗っていますか?

コメント

さんぴん茶

これではないんですが、うちも14インチで舵取り棒付きのミッキーの自転車に乗っています。上の子が3歳の誕生日トイザらスで買ったのですが、同じ14インチでもサドルの高さが高くて乗れず、ミッキーのだけ唯一サドルが低かったので足が着きました。
なので買うときは試乗されてみたほうがいいと思います😊
上の子はビビりなので、一度急ハンドルで自転車が倒れて転んでからはしばらく乗ってくれなかったんですが、大きさ的には年長さんまで乗れました。
今下の子がお姉ちゃんの新しい大きい自転車を見て、三輪車は眼中に無く、私も自転車に乗りたい‼️なので、ミッキーの自転車を出して乗せてあげてます。めっちゃお気に入りで毎日保育園から帰ったら家の周り一周させられてます😂

• さく

さく

ありがとうございます❤️
    買う時は試乗してみようと思います!

さんぴん茶さんのお子さんのように気に入ってもらえたらな〜と思います🥺

• 10月4日