※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
妊娠・出産

エコー写真を管理する方法やエコーアルバムの作り方について参考にしたいです。皆さんの経験を教えてください。

皆さんはエコー写真は
どのように管理されてますか(●・ω・●)?
毎日、退屈な時間を無駄にしたくないな〜
と思ってエコーアルバムを作成しようかな💓
って考えてます(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

エコーアルバムを作られた方
よかったら写真付きで、どんな風に
作ったのか参考にさせて下さい💓💓

コメント

さとみ

アルバムはまだ作っていないのですが、iPhoneで軽く編集してます!o(^▽^)o

さとみ

これをこのアルバムに貼って行こうと思ってます(*^_^*)

さとみ

何枚もコメントすいません、中身はこんな感じです♡

ひなたんmama(21)

さとみさん💓

iPhoneで編集するのも
ありですねーッ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
中も可愛いです!

参考にさせてもらいます😍!

にこ( ´ u ` )

ちんたらしか作ってないですがこんな感じです!

結構地味なんですが…><

まぁたん

エコー写真は色あせるとも
聞いたので写メを毎回撮っておいてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

そしてアルバムを
つくろーと思ってます♡
もらってきたエコー写真を
アルバムに貼って色あせて
しまったら悲しくなるので💨

ひなたんmama(21)

にこさん💓
シンプルでいいじゃないですか♫
私はシンプル大好きです♡
派手に可愛くもいいと
思うのですが、飽き性なもんで😫


参考にさせてもらいます😍!

ひなたんmama(21)

まぁたんさん💓

アルバムにしても
色褪せちゃいますかね😫?
真空しちゃうから大丈夫かな?
って思ってるんですけど
薄くなったら嫌ですね(´・_・`)💦

まりくま

普通のアルバムにベビーデザインのシール買ってきてデコレーションしてエコー写真にメッセージ添えて保管してます(*´∀`)♪

まぁたん

どんなるんですかね?
わからないのでアルバムは
現像した写メで作ってます😊

ひなたんmama(21)

まりくまさん💓
私も普通のアルバムを
買ってきました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

凄く観やすいですね💓

ひなたんmama(21)

まぁたんさん💓

それは凄く賢いですねー♡
現像する事思いつかなかったです(●・ω・●)

はるぽん

一部ですがこんな感じに作ってました( ˊᵕˋ* )♩
結局予定日すぎても産まれてこなくてどのくらいページがいるのかわからなかったので40wで止まってます笑
ちなみに2週間遅れて産まれたのでページがカツカツです笑

ひなたんmama(21)

ちゃんままさん💓

予定日過ぎても赤ちゃんが
来てくれなかったら
どれくらいページ空けたら
いいか分からないですよね(´・_・`)

でも2週間は長かったですね💦
私はまだ15w2dなので
今から溜まってくる!って
感じです😊♡

でも、プーさん可愛いですね💓
わんちゃんもッ😍!

はるぽん


ここまで遅れるなんて
思ってなかったから
大変です笑

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩