※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供にパンチされて怒り、部屋に籠もり、イライラが止まらない。

旦那へのイライラが止まらない....

旦那が休みの日に久しぶりに子供と遊んでるかと思ったら、「痛い!」と旦那がいきなり叫び出しました。

なんだと思ったら、子供が旦那の局部にパンチしたとかでめっちゃ痛かったらしく、そのまま自分の部屋に怒って籠もってしまいました...(ちなみに子供はすぐに謝っています)

本当に面倒くさいし子供すぎる....

え?何なの?部屋に籠るって何?
こっちはご飯作ってるんだけど?

いつもこんな感じでもうイライラが止まりません....
なんかもう旦那いらないかも.....

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな長男ですね😂😂

痛いのは分かるけど、その後..ですよね笑

でもうちの旦那も局部に当たった後は 痛すぎて気分が悪い らしくてしばらく横になってます🙄
ただゴロゴロしたいだけじゃないの?と疑いつつ、男の痛みは分からないのでソッとしてます、、笑

ゆ*m

めちゃくちゃ分かります😂😂

うちは旦那の部屋というものがないので
篭ったりはしません(できません)が
そうなるとしばらく機嫌悪く、子どもの相手もしないしソファやクッションでゴロゴロ…です😅

子どもがヘラヘラして謝らなくて、謝るまで…とかならまだ分かりますが
ちゃんとすぐに謝ってるのに😂

その不機嫌のしわ寄せ全部こっちにくるんですけどー!!!!といつも心の中で叫んでます。笑

はじめてのママリ🔰

ほんといらねー!
短気すぎる旦那をもつとほんとに大変ですよね

子どもより子どもで
馬鹿じゃないの?と毎日思ってます