※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後の不安について質問しています。ファイザーとモデルナの違いやリスク、身体的な懸念を述べています。他の方はどうでしたか、ワクチンについてどう思いますか?

コロナワクチン受けましたか?
ファイザー、モデルナどっちでしたかー?
ワクチン接種後の死亡例とか出てると怖くて怖くて💦
一応予約はファイザーで、できたけど、
ファイザーの接種後の死亡率みると、モデルナより多いからどうしよう。
身長もかなりの小柄なので、成人の量を打ったらと思うと心配。しかも不整脈もあるし、喘息もあるから、怖い!!
もうどうしよう。
みなさんどうでしたかー?
ワクチンどう思いますかー?

コメント

さらい

うちました。
(*^^*)ファイザー、、

みんながこんな騒ぎだす前に。(笑)

はじめてのママリ🔰

喘息持ちです。コロナに罹患したら間違いなく軽症では済まないだろうと予想して、迷わずワクチン打ちましたー!
うちは夫婦でモデルナです。
副反応はキツかったです😭

はじめてのママリ🔰

短期間しか効き目がない割にやばい副反応多いワクチンってイメージです(笑)

はじめてのママリ🔰

ファイザー2回打ちました
身長148です
翌日発熱と頭痛だけで終わりましたよ!

はじめてのママリ🔰

モデルナ打ちましたー!
1回目は何もなく
2回目は打った日の夜に寒気、朝まで38度の熱で酷い頭痛…でも2日でなんともなくなりましたー!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

モデルナ2回目打ち終わりました👐
私も身長151ぐらいしかないです!
1回目は腕の痛み&少し頭痛程度
2回目も腕の痛み、倦怠感、頭痛、微熱程度ですみました。
旦那は高熱でダウンしてたので、私も覚悟してたら案外ケロッとしてます😅💦💦

deleted user

摂取量が少ないファイザー打ちました!
ファイザーは高齢者や基礎疾患がある人から打ち始めたので死亡率も高いと書かれてましたがどうなんですかね🤔
体内に入れる量は十分な研究ができなかったからこれくらいかな?って量になったってLINEニュースで見たので、ファイザーでよかったかなと思ってます。

ぽぽ

モデルナ2回目で40度の熱、嘔吐で本当に死ぬかと思いました。

deleted user

150cmで喘息で通院中、不整脈ありです‼︎
ファイザー2回打ちましたが、腕が少し痛いくらいで他は何にもなかったです🥺

らーちゃんzまま

2回目終わりました
モデルナです!
私も喘息もちでしたが、二回もそこまで熱も出なかったです、少し怠い感じでしたが2日目で治りそっから頭痛が続きカロナールを処方してもらい
落ち着きました!
私より旦那が39まで熱が上がってしんどいそうでした笑