※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

香川県で大人用の半袖をまだ沢山売っているお店を教えていただきたいで…

香川県で大人用の半袖をまだ沢山売っているお店を教えていただきたいです‼️

主人の海外赴任が決まったのですが、冬がなく年中暑い地域なので半袖を多めに持っていきたいとの事です。
西~中讃辺りだと助かりますが、高松方面でも大丈夫です🙆

コメント

にしこ

ネットか嫌でなければメルカリはいっぱいありそうですよね🙄あとスポーツショップだと季節関係なくありそうですよね!スポーティーにはなりそうですが💦

ハッキリした情報でなくてすみません💦ご主人さん大変ですね😭

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます‼️
    やっぱりネット頼りになりそうですね😅
    もう少し辞令が早ければ、買いに行けたのに…💦
    赴任先のホテル?にはジムが併設されてるので、スポーティーでも良いかもです(笑)

ありがとうございます‼️
    時期も時期だし、子供も小さいので不安だらけですが、頑張ります😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

香川ではないですが…
以前夫が冬に暑い地域に海外出張いくときにポロシャツ探していて唯一あったのはユニクロのセール品コーナーでした💡
あとはネットくらいだとおもいます💧

うちは先週から海外単身赴任に1年予定でいきました😓
お子さん小さいので無理しないようにしてくださいね🤗

• あゆみ

あゆみ

なるほど!セール品だと残ってるかもですね✨
    ちょっと近くのユニクロ覗いてみます👀
    ありがとうございます☺️

あーさんもなんですね😭
    寂しいですよね😭お互い体調第一で力抜いて行きましょうね😭

• 10月5日