※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

毎日忙しくイライラする女性がストレス発散方法を相談。家事や旦那との関係で悩み、自由時間も眠い。ストレス発散のアドバイスを求めています。

気持ちが休まらない毎日の人、ストレス発散は何ですか??😂

平日は仕事、時短だけど仕事量は少なくないので毎日時間に追われてイライラ、
急いで保育園へ迎えに行って家事…
娘のお世話だけならいいのですが、旦那がいるとものすごく面倒くさくて家に帰ってもイライラ…😠

(娘が理由不明な事で泣いている時、放置するとブチギレられるのと、娘が旦那に構ってほしくて旦那のやりたいことが進まないと、ママ!見ててよ!とキレてるくるので。
旦那がいるとすごく邪魔です)

娘が寝た後しか自由時間がありませんが、もう眠くて1日が終わります。
何かストレス発散でおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

解答ならなくてすみません💦
わかります!!私も知りたいです😂