※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

体操服に下の名前を入れる方法について相談です。ワッペンや手書きで名前を入れるが、小さすぎるため他の方法を模索中です。綺麗な字を書く方法や名入れ方法を教えて欲しいです。

体操服への名前のつけ方について。

水曜日までに、体操服の右胸にワッペンまたは手書きなどで下の名前を入れないといけません。

字に自信がなく普段は何でもスタンプを使っているのですが手持ちのスタンプの最大でも体操服には小さすぎます。(フルネームなら何とかなりそうですが下の名前が2文字なのでそこだけを使うにしても小さすぎる)

そこで、ワッペンに綺麗な字を書く方法や他の名入れ方法を教えてください🥺よろしくお願いします!

コメント

即発送してくれる通販で注文して、万が一間に合わなかったら「注文したんですけど間に合わなくて…」と謝っておきます😅
運動会当日なら無理ですが😭

• えび

えび

ありがとうございます!
    通販見てみます!

• 10月3日

パソコン(スマホでもいけると思います)・プリンターをお持ちでしたら…のお話ですが、転写出来る布(百均に売ってます)に印刷をし、アイロンでお名前を転写する、という方法もあります!

• えび

えび

ありがとうございます!
    そんな便利なものがあるんですね!
    パソコンがないのですがスマホだと何かお勧めのアプリ?、とかありますか?メモを画像にして印刷でしょうか?💦

• 10月3日

退会ユーザー

私はパソコンでやってたのですが、Excelで文字のサイズを合わせて印刷しました!
    画像にして印刷でも大丈夫かと思います🙆‍♀️

• 10月3日
  • えび

えび

ありがとうございます!
    やってみます!

• 10月4日