※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ドラックストア行った方🙋熱さまシートと解熱剤(バファリン、イブ、…

最近ドラックストア行った方🙋
熱さまシートと解熱剤(バファリン、イブ、ロキソニンなど)など売ってましたか?

只今副鼻腔炎治療中で、痛み止めにロキソニン貰ったけど
足らなくなって手持ちのバファリン飲んでるけど
そろそろなくなりそうだし
病院に行く前に熱がでて熱さまシートを使ってもうなくなりそう…となり

月始めポイント5倍デーだし買いたそうと
ドラックストアにいったら
コロナワクチンの副反応に備えて
みんな購入しているので、品切れ入荷未定ばっかりでした💦💦
トイレットペーパー、マスク、うがい薬騒動などを思い出しました😓

大阪在住です
皆さんの近所のドラックストアもそんな感じでしょうか?
ほんとにそういうの困る😱

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通に陳列してましたよ〜!!

𝙔𝙪𝙝𝙞

田舎のドラッグストアで働いてます◎
7歳から飲めるアセトアミノフェンの鎮痛剤がしばらく品切れでしたがこの前どっさり来てましたし、他の鎮痛剤(バファリン、ロキソニン等々)は品薄にならずに普通にあります!✨
ただ冷えぴた類については少なくなってきてますね💦小林製薬の熱さまシートは特に品薄です🥲
大阪だと感染者も多いのでそういうのも関係してるんですかね…こっちはポツポツ出る程度でワクチンも進んでますが、人口が少ないからなのか…🤔

この前バースデイに行ったら子供用の熱さまシートがありましたよ◎とりあえずで良ければそのあたりを見てみてもいいかもしれません!💦

はじめてのママリ🔰

千葉県です!

うちの近くのドラッグストアも
バファリン、ロキソニン、熱さまシート
全滅でした。
うちもそろそろ家にある
バファリンなくなりそうで
欲しいんですけどね😰

ここ1ヶ月見回りましたが
全く入荷しません…

同じく大阪です🙋‍♀️
近くのドラックストアはどこもアセトアミノフェン系の鎮痛剤は品切れしてますがロキソニンやバファリンは普通に買えます!

九州ですが、鎮痛剤は普通に売ってますが、冷えピタは品切れなため、100均のをとりあえず買っといて、ワクチン接種したあとに使用しました。
子供用のはあるため、もしものときは子供用のを使うつもりです。

姉妹ママ

普通に売ってましたよー💡

ユウ

半月前、次女が発熱した時に買い足そうとしたら全滅でした💦
ただ、翌週には別の場所で大量に見てますよ😊たまたま入荷前だったのかもしれません💦

守口で、全滅してたのはココカラファイン、大量に見たのはイオンの薬局です😊