※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにゃみ
その他の疑問

姉に東リべ全巻貸したが、既に読みたい血ハロまではアニメあるからあれ…

姉に東リべ全巻貸したが、既に読みたい
血ハロまではアニメあるからあれだか、それ以降が更におもろいから、あー読みたいー
そして、24巻裏表紙のマイキーが好きすぎてヤバい
わりと、このシーンのキャラの立ち姿カッコいいとか思う人やから好きなシーンじーっと見てしまう(笑)
アニメ2クール目エンディングで、応援団風の特服着てる千冬の座ってる姿めっちゃくちゃ好き。

こんな感じで東リべ熱が冷めていない方がおられましたら、是非語りましょー!

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメも全話見ましたし
漫画も最新話まで見てます💗💗
エンディングの千冬いいですよね😍
私は天竺編の竜胆のメガネ外した顔が
めちゃくちゃ好きです🤤

  • こにゃみ

    こにゃみ

    本誌読んでるんですか?
    元々マイキー推しなんで、最終章がどうなるのか、もうマイキー幸せになって!!とめっちゃ祈ってます(笑)
    竜胆のメガネ無しはイケメン過ぎます。灰谷兄弟は色気のあるイケメンなんで、ニヤァーってなります(笑)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでます!
    今すごい展開になってるので
    毎週ソワソワしてますソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
    ほんとマイキーには幸せになって欲しいですよね🥺🙏
    ハッピーエンドで終わって欲しいです😣

    灰谷兄弟の色気やばいですよね🤤

    こにゃみさんは今は千冬推しなんですか?
    あとどの話が好きですか?☺️

    • 10月3日
  • こにゃみ

    こにゃみ

    本誌読んでるんですねー!!
    私、単行本なんで次12月発売で待ち切れないってなってます。
    ハッピーエンドであってほしいです!

    ベースはマイキー推しです!抗争おきにプラスで推しが増えます☺
    好きな話は、天竺篇と梵天マイキーがタケミッチに助け求めるところですね。どっちも心揺さぶられまくって号泣してました(T_T)あとは、聖夜決戦で三ツ谷旦那になってくれと思いました👍

    ピカチュウさんは誰推しですか?
    あと好きな話も教えて欲しいです!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は12月発売なんですね!
    楽しみですね✨

    分かります!
    私も読むたびにみんなかっこよくて
    推しが選べないです!
    でも三ツ谷は不動ですね🎶
    顔も性格もかっこいいし好きです💓
    ビジュアルだけだと竜胆、ココタイプです🤣

    私も聖夜決戦、天竺編が好きです✨
    聖夜決戦はほんと三ツ谷が
    かっこよかったです(*´`)
    天竺編はまずエマちゃんのシーンで
    泣きましたね😭
    それから抗争はみんなそれぞれ見所があって見応えありましたね。
    あのマイキーがタケミッチに
    助け求めるところは
    私もかなりグッと来るものがありました🥲
    あとは細かい話だと
    場地さんと千冬の出会いの話とか
    ドラケンがエマちゃんに
    誕プレ渡すとことか
    たくさんあります😆

    長々とすみません🙇‍♀️
    周りに語れる人がいないので
    つい嬉しくなってしまって😅

    • 10月3日
  • こにゃみ

    こにゃみ

    私も周りに語れる人いないので、めっちゃ嬉しいです!ちなみに実写映画視ました?

    聖夜決戦の三ツ谷かっこよすぎですよね!柚葉が三ツ谷に惚れないのは何故!?って思いました(笑)
    たくさんありすぎて困りますよね☺
    エマちゃん好きやったんで、天竺篇はマイキーとおんなじ状態でした。
    容赦なく主要キャラ死んでいくんで、ほんまに結末が読めないです…
    バッドエンドもあり得る気がして仕方ないです(TдT)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙇‍♀️

    嬉しいです🎶
    実写は見てないです💦
    正直原作が好きな漫画、アニメの実写は
    あまり好きじゃなくて💧
    こにゃみさんは見ましたか?

    惚れるなら三ツ谷かと思ったら
    タケミッチでしたもんね😂
    でも柚葉もタケミッチには
    ヒナがいること知りながら
    片思いするのも健気で可愛いですね💗

    天竺編のエマちゃんは
    引きずりますよね😢
    ほんと死ぬキャラ多くて
    自分が闇堕ちしそうです😵‍💫
    東リベの作者さんは
    新宿スワンとかバッドエンド
    書いてる人なので
    バッドエンドな可能性もありますよね😔

    • 10月4日
  • こにゃみ

    こにゃみ


    映画観ました!子育てに疲れ、癒しを求めイケメンを拝みたいという不純な理由で、観ました(笑)内容は原作で知ってるんで内容ではなく、ただただイケメンを観てましたw

    ほんと、自分が闇落ちしそうです…
    バッドエンドやったら、東リべファンたちが皆闇落ちですね(笑)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️

    見たんですね!
    確かにイケメン揃いですもんね😆💗
    山田裕貴さんのドラケンは
    めちゃめちゃ再現度高いですよね!


    ほんとですよ🥲
    ハッピーエンドで終わってくれることを
    願いつつ完結まで読もうと思います✨

    • 10月5日
ぽとふ

めちゃくちゃ分かりますー!
私も立ち姿や表情のカッコいいシーンじーっと見てしまうのでなんで固まってるのってよく聞かれます😂😂
エンディングの応援団風の特服着てる映像はもともと好きな扉絵だったのでよくぞ動かしてくれた😭😭😭と大歓喜しちゃいましたね笑

思わず反応しちゃいました😂突然すみません!

  • こにゃみ

    こにゃみ

    分かって下さる方がいた!!
    見ちゃいますよね!目に焼き付けるように(笑)
    なので、グッズとか出ると、あんま買わないですが書き下ろしイラストだと、じーーーっと見ちゃいますw

    • 10月3日