※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのり
妊活

生理前に仲良ししましたが、その後に血のようなものが出た場合、着床出血の可能性があるか、膣が傷ついた可能性があるか疑問です。早めに病院に行くべきでしょうか?週2でタイミングを取っています。

質問させてください。回答お待ちしてます。

今周期、病院に通わず、体温も測らないで
したい時に仲良ししようと思いしていました。

昨日、生理予定日前日
ここ何日か前からおりものが一気に増えでましたが
昨日仲良ししました。
そのあと、トイレに行くと若干血のような
ピンクのようなのが見えました。

これは着床出血の可能性ありますか??
それか、膣が傷ついてしまったのでしょうか??
その場合早めに病院いったほうがいいですか??

※週2でタイミングはとっています

コメント

もも

生理予定日前日のタイミングなら生理なのでは?とも思いますが定期的にタイミングとっているなら着床出血の可能性もありますね🤔
もしくは性交後すぐの出血ならおっしゃっているように傷からの出血という可能性もあると思います。

• ほのり

ほのり

生理が来る前夜なんだなと思いましたが朝になったらすっかりなくなってまして😢
    以前傷がついてしまったと思った時普通の血だったと思うのでなんなんやろーって( ˙-˙ )

• 10月3日
  • もも

もも

そのときたまたまおりものが多ければピンクになるかと思います😊
    妊活中ですか?妊娠できてるといいですね☺️✨

• 10月3日
  • ほのり

ほのり

それは初耳でした👆👆
    妊活中です♡ 気長に赤ちゃん待ちます!ありがとうございました♡

• 10月3日