※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児には小分けのヨーグルトがおすすめです。牛乳は1日どのくらい飲ませるか気になりますか?頻繁にあげないように注意してください。

2歳児の母です。
子供にヨーグルト、小分けの物あげますか??
私があまりヨーグルト好きじゃないのでブルガリアなどのパックだとどうしても期限切れになってしまいます😖
安いからと思って買ってたのですが逆です(*T_T*) 

あと牛乳大好きな子なのですが牛乳は1日どのくらい飲ませていいのでしょう?
最近頻繁にあげるのをやめたせいか、初めて便秘気味で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プチダノンかベビダノンあげてます!
大きいパックは開封して期限3日らしいので、小分けの方が良いなと気付きました!(笑)

牛乳は子供サイズのコップ1杯までにしてます🙂

atjn0606

小分けのヨーグルトでも無糖のものありますよ〜🙆‍♀️
2歳だと牛乳の量はそんなに気にしていませんでしたがあまりにも欲しがる時はセーブはしてました🤔