※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

手術後の出血が続いていますが、タイミングを取ることは可能ですか?病院に聞けず、不安です。

9月30日にFT手術しました!
術後から今日(10月3日)までおりものシートに少しつく程度の出血が続いています🥲
10月4日と5日にタイミング取ってくださいと先生から言われていますが出血が続く場合もタイミングは取ってもいいのでしょうか?
術後3〜4日出血があるということ、術後の翌々日からは仲良ししても大丈夫と説明されましたが、出血していた場合のタイミングについて聞かなかったのと病院が今日お休みなので質問させて頂きます!

コメント

ひろリン

私も7月中旬にFT手術しました。
タイミングは術後1ヵ月してからって言われました。

• nao

nao

病院によって全然違うんですね!😳
    1ヶ月後という病院もあるならタイミングは少し様子見たほうが良さそうですね!!ありがとうございます✨

• 10月3日
  • ひろリン

ひろリン

どういたしまして✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も先月FT手術しました!
私のクリニックは当日からタイミングokでしたよ😊
むしろ術後が一番妊娠しやすいと言っていました!
先生からタイミングの指示があったならタイミング取れるなら取った方がいいのではないでしょうか!
せっかく手術したのですから、一番妊娠しやすいゴールデン期無駄にしたくないですよね!
私なら出血しててもタイミングとります😌
ちなみに私の場合、4日間ほど出血ありました。徐々に少なくなるというよりピタッと急に止まった感じでした!

• nao

nao

当日からokなところもあるんですね🥺✨そうですよね!!私もせっかく手術したし1周期も無駄にしたくないと思ってたのですがタイミング取って余計出血したらどうしよう、、とか不安に思ってましたがタイミング取ろうと思います☺️ありがとうございます🧡

• 10月3日