※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は息子の運動会でした!リュックに子供のオムツなどを入れて背負って…

今日は息子の運動会でした!

リュックに子供のオムツなどを入れて背負って下の子抱っこして、帽子嫌いの息子の熱中症対策に日傘持ってビデオカメラで撮影して、、、

泣き出したら校舎裏の人目のつかないとこで授乳して寝かせて、、

途中抱っこを代わってもらったりしたけど、座る場所もないしとにかく気が抜けない半日でした💦

帰ってきて出前のご飯食べて、子供達と少し昼寝しようとしたら、夫が夜はカレーが食べたいと、、、

夫は昼寝し始めたので下の子抱っこして歩いて買い出しいって、帰宅後下の子抱っこ寝かしつけて、今からカレー(20皿分)作ります(;´д`)

昨夜も夜中帰宅の夫を待っていたので、4時間ほどしか寝てないのにこれは流石にしんど過ぎます😭

疲れで目眩するし、気を抜いたら座ったままでも寝そうです😅

でも上の子は本当に運動会よく頑張ってたし、お母ちゃんももうひと頑張りしますか!

コメント

れいな

お疲れ様です、、😭💕
旦那さんを昼寝させてあげ、食べたいカレーを作ってあげるあたり素敵だなと😭⭐️
わたしやったら叩き起して子守りさせますww
ちなみにうちは夜レトルトカレー予定です👍❤️‍🔥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです😊
    ホント、起こしたい気持ちはMAXでしたw

なるほど!レトルトカレーって手もありましたね😍

• 10月4日