※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪切ろうか悩みますーーっ😭😭😭来年の12月末に結婚式をあげるので、ロン…

髪切ろうか悩みますーーっ😭😭😭


来年の12月末に結婚式をあげるので、ロングヘアを目指して今セミロングなんですが、もう子育て中邪魔で邪魔で!!笑笑

髪を縛っててもお団子を鷲掴みで引っ張られるし、
洗うのも乾かすのも子育てしてると余分な時間を取られてるようにさえ感じてしまう😭😭😭

伸ばしたいのに、、、我慢我慢と必死に耐えてます😭😭😭😭😭

ショートヘアでも可愛いかな〜と切る方向に思考を持っていこうとする自分が怖い笑笑

意地でも結婚式はロングヘアでと決めていたのにどうしよう〜😭😭😭😭😭

皆さんなら我慢して伸ばしますか?

ちなみに普段からロングが好きです。
※ショートは個人的に似合わないと思っていてあまりやらないんですが、、、今はとにかく切りたいという思いとせめぎ合ってます笑
切るとしたらもう顎くらいまで切っちゃおうかなとか思ってました…笑

どうしたらいいと思いますか?😭
もう軽くパニック笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も髪邪魔で切りましたが
短いと結べないし垂れてくるからめちゃくちゃ引っ張られるので
伸ばして結んでた時の方がマシでした、、