※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

五週で自然流産経験者いますか?便秘で白い塊排出、流産か不安です。話聞かせてください。

五週くらいで出血、下腹部痛なしに突然胎嚢らしきものが自然排出されて流産だった方いますか?😅便秘のためトイレで息んだら白いふわふわの塊が出てきてまさかの流産かもしれないです‥ 五週で流産の経験がある方もしよければお話を聞かせてください🙇‍♂️

コメント

こじろう

求めてる答えと違ったらすみません。
5週くらいで私の場合は下腹部痛と出血がありましたがそんなかんじでした🥺
お腹が痛いなーとトイレに行ったら出血していて、日曜だったので病院に電話したら月曜日に病院来てくださいと言われました。
その夜、くしゃみをしたら生理中の経血がドロッと出てくる感覚があったのでトイレに行くと、小さな飯ダコみたいなのが出てきてて、翌日病院で胎嚢がなくなっていると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最初の出血はどのような色で、どのくらいの量でしたか?🥲💦明らかに何かの塊が排出されて、突然の流産という感じで。。突然で驚きです。。

• 10月3日
  • こじろう

こじろう

鮮血でした😱
    出血量は多くないけど少なくもなく、ナプキンを急いで買った気がします。
    明らかに普段見ないものが出ると頭真っ白になりますよね…

何の兆候がなく排出されてしまったんですか?😢
    初期はトラブルも多くもしかしたらそういうケースもあるかもしれませんね、、💦💦
    一度病院で見て頂いて原因もわかればいいのですが😭

• 10月3日