※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラって皆さん持ってますか?上の子の時は母や妹も立ち会えたの…

ビデオカメラって皆さん持ってますか??
上の子の時は母や妹も立ち会えたのですが、今回旦那しか立ち会えないためビデオカメラに撮っておこうかなと思ったのですがiPhoneのムービーも画質いいしそれで足りる〜って感じなのかいやいや子供が生まれて運動会とか発表会に絶対必要!って感じなのかどうでしょうか???🤣
実家に1台あって旅行の時借りたりしてたのですが、バッテリーの寿命でウチにも1台新しいの欲しいかなーとか思ったり...
電器屋さんに行ってみたら全然置いてなくて、最近の人はやっぱりiPhoneとかスマフォで撮るのかな?っておもいました。
GoProが結構置いてあってGoProいいなーって思いましたけどホームビデオ撮る感じではないですよね笑

コメント

あくるの

持ってないです!
昨日長男の運動会があったので買う?と先月電気屋に見に行ったのですが、安くても3万円代とかだったので「1年に数回しか使わないものに3万円かあ…」となって買うの辞めました😂
実際映像を見返すとしたらスマホがメインだからじゃースマホで撮った方がよくない?
画質悪かったら来年の運動会からビデオカメラ買おうよ!となりました。
スマホでもまあまあ撮れたので多分我が家は買わないです🤔

さらい

運動会とか、ながくとるのには必須かなと。わたしてきには。

moony mama

運動会のために買いました。年一の出動回数ですが、便利です😊