※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日から織物が増え、昨日一昨日に性交。着床中の影響で織物が減少。流れた可能性が。

排卵予定日28日から織物の量が減らず、むしろ増えていたので期待していましたが、昨日一昨日と仲良し。着床中にすると妊娠可能性が減るのを知りませんでした。
今日あんなに多かった織物が全くありません。流れてしまったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

28日が排卵日ならまだ着床もしていないので関係ないと思いますよ😅排卵日は検査薬などで確認して確実ですか?もしかすると排卵日がずれて、今排卵後でおりものが減った可能性も....
ちなみに私は下の子のとき着床時期に仲良ししたけど妊娠してましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ着床してないですよね💦
    9月11日〜17日まで生理があり、25日にティッシュに一度着く出血がありました。
    ルナルナ予定日では28日でしたが、26日〜10月2日まで織物の量が凄かったです。
    10月3日今日はほぼなしです。

2人目妊活中で色々と疲れてしまい今期は排卵日検査薬やらなかったので確定ではありません…

いつもは、二日前倒しになったり、ルナルナ予想当日だったりです。

妊娠すると織物が増えるというので今期もリセットですかね…

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の特定がなかなか難しいですね🤔
    私は妊娠してもおりもの増えたりはしなかったですよ!おりものの量だけでは判断できませんし、まだ生理来てないのだから諦める必要はないと思います!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によるんですかね💦
    なかなか難しいのでタイミングは結構とってるんですが…
    排卵日に当たったらかと言え妊娠しないところが難しいです🥲

優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 10月3日

着床には一週間かかるそうですよ〜😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床中になかよしをすると、着床率が下がるらしいんです😢
    昨日までは出ていた織物も出なくなってしまったので…
    もしかしたら昨日までは着床していたのに、仲良しで剥がれてしまったのでわ…と😞

• 10月3日

退会ユーザー

下に書いてしまいました、すいません💦

• 10月3日

そうなんですね。では次は仲良しを控えるようにするしかないですね!激しい運動などや行為が似ていると言う事ですかね!私も前回恐らく排卵日後プールに行ってしまい、お腹痛くなりました。妊娠検査薬でブワッとピンクに反応し、線が少し残りましたが次からの検査は陰性でした。仲良しすることは良い事ですが、妊娠しても控えた方が良いし、仲良しを控えられるようになったら妊娠するんですかね?私はまだ妊娠したことないので分かりませんが。今タイミング時期なのではじめてのママリさんの投稿が気になりコメントしました。まだ決まった事ではないと思うし思い詰めるのも良くないと思うので体大事にして下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    2人目ですが、1人目の時は何も気にせず動いていたし、タイミングも取っていたんです。
    なので確証はありませんが、ネットにはそう書いてありました…

赤ちゃん次第というところもありますよね…

ママリーヌさんのところに可愛い赤ちゃんが来ますように🥰

• 10月3日