※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

出かける1時間前まで寝てる旦那、いいね〜こっちは7時から起きてご飯食…

出かける1時間前まで寝てる旦那、いいね〜
こっちは7時から起きてご飯食べさせ、着替えさせ、洗濯、掃除、こどもの出かける準備してるんだけど〜😇
あんたが起きて、顔洗って身支度してすぐ出かけられているのってなんでだろうね??😇
あんたは自分の準備だけよね?😇

平日もだけど、休みはとくにほんとに起きないのよね
「ちゃんと起きてね」ってもう何年同じこと言われてんだよ!!!ほんとに!!永遠に子どもだな!!

コメント

M♡

わかりますわかります
めちゃくちゃわかります
今もその状況です
イライラして呆れる

  • ゆ

    ですよねですよねぇ!
    もう独身じゃねぇんだぞって感じですよね😇

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは30分前まで寝てます😇
その上眠いって言うのやめてほしいですね😇😇

  • ゆ

    むかつきますねー!!
    眠いのこっちですよね!!😇

    • 10月3日
ぴょん

分かります😇
うちの旦那なんて結局昨日起きなくて1人で子どもたち連れて出かけました😇💢

  • ゆ

    なんと、、起きないですって!?😇
    それは許されませんね!!
    お疲れ様でした😭✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は出かける10分前に起きます🤣そのかわり起きてる間は子供達とすごく遊んでくれるので許します。笑

  • ゆ

    10分!!準備早いですね😂
    そのかわりしこたま遊んでくれないと困りますもんね💪💪

    • 10月3日
あいうえお(23)

私の旦那も15分前になって起きて子供みててって言っても機嫌悪いんで毎回喧嘩のまま出かけてます。

  • ゆ

    機嫌悪いのいやですね〜あんたの子どもやで、、って感じですよね😤

    • 10月3日